
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宴会&ドッグショー

2012.04.09 20:28|バセット
7日、みど子さんとロンちゃん。

ウラン家がやってきた!!

少し遅れ、雪を連れて、むらさきさん登場!

( むらさきさん+山中湖+冬=雪or積雪をつれて来る雪女 )

たいして積もることなく、ただビビらされただけですが・・・

で、その日はお座敷串かつパーティーです。



おじさん、おいしそうですね・・・・
IMG_2796_convert_20120410203833.jpg

のぞき込んでいるのはウラン家のサニーちゃん。

ジョイがいないから、つまんない・・・
IMG_2799_convert_20120410200457.jpg

テーブルの下でブータレてるのは、あるりーさん

女ってこわい・・・・・
IMG_2800_convert_20120410200526.jpg

こちらも女子パワーに圧倒し、避難してるロンドくん

IMG_2801_convert_20120410200554.jpg

ウラン家のクララちゃんと姫は、気が合ったようです。

パンチの飛ばし合い・・・・

手足の長さの違いでしょうか・・・・

クララちゃんの手が、姫の頭にのってると、

姫が「池野めだかさん」に見える・・・・

いまにも「このへんで許しといたるわ!」と言いそう・・・

呑んで、呑んで、食って、食って

楽しいひと時でした



8日は、ちょっと寒いがいいお天気!

IMG_2813_convert_20120410201046.jpg

ハルくん、発見!

IMG_2803_convert_20120410200622.jpg

ベンツ&ボルボ家も合流!

IMG_2804_convert_20120410200657.jpg

あるりーさん、真剣に見てますが・・・・

あなたもショーに出たい?

IMG_2806_convert_20120410200728.jpg

すごいよね~!

IMG_2808_convert_20120410200805.jpg

堂々としてるもん・・・

IMG_2809_convert_20120410200837.jpg

人間はしっかり見てるが・・・・

IMG_2810_convert_20120410200913.jpg

ワンコ達はヒマ?

写真撮ってるポポロもヒマ人?

ウランちゃん、匂い嗅ぎに集中・・・・

IMG_2811_convert_20120410200946.jpg

むらさきさ~ん!

なんでプードル見てるん~~~!!?

IMG_2812_convert_20120410201017.jpg

バセットはこっちやで~!



お昼はみんなで、グレートデンのJJ君が看板犬を務める「WILD WAN」へ

IMG_2814_convert_20120410201114.jpg

ポポロとMaxは「グリーンカレー」をいただきました

ポポロは、この独特な味が好き

Maxは「これはカレーじゃない・・・」と言ってましたが・・・

IMG_2816_convert_20120410201145.jpg

ホレボレしちゃうよ!ボーちゃん、ベンちゃん!

なんか、毎回言ってますが・・・・

大好きなんです!

IMG_2817_convert_20120410201219.jpg

お隣のジャックもやってきた!

IMG_2818_convert_20120410201258.jpg

帰りに駐車場で会った・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

サ・・・・・・・・・・・・・・

サ・・・・・・・・・・・・・?

???????????????

なんて犬種だっけ?

忘れちゃった・・・・




長話はいいけど、私を閉じ込めてるの忘れてない?
IMG_2819_convert_20120410201328.jpg

あ・・・・

あるりーさん・・・・・










無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

そちらは ドッグショーとか わんこの交流イベントがあって・・・いいな~~~i-189
やっぱ、本土・・・それも日本の真ん中だもんね~
島国 愛媛は・・・イベントどころか、バセットに会うことも めったにないです・・・i-229

bowさんへ

普通に暮らして、バセットに会うなんてないよ~
でも、四国って四方海だもんね・・・・
四国内にいるようなら、お休みの日に近くをさまよってみるのも手かと・・・・
九州はよく聞くんやけどね~

ん?徳島にバセ飼いの人がいらっしゃったような・・・・・

あああ~今頃おっそいコメントで申し訳ない(T▽T)
やっぱ私雪連れてったよね??
ジンクス出来たね(笑)
何かいつもの山中湖っぽくなくて面白かった~
またやんないかな…

むらさきさんへ

私も遅いコメント返しです・・・

えぇ、むらさきさんが連れてきたはずですv-391
今度は酷暑にお願いします!

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

