
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わらわは食べとうない!

2012.03.26 22:58|バセット
チョット前から始まった、姫の

「わらわは食べとうない病」

どんな工夫をやったって・・・・

ふ~んっだ!

ここんとこ、まともな食事も量も食べません。

そして巣作りに集中!

しかも「ヒン!ヒン!ぴー!ぴー!」の泣き声つき・・・・

トイレに立ったら、後追いぴー!ぴー!

寝てる横でぴー!ぴー!

四六時中ぴー!ぴー!

ポポロ、Maxともに寝不足気味

巣作りしなくちゃいけない気がするのよネッ!


ボスくさ~いプーさん長座布団を、私の横に持ってきては、

穴掘りの要領で巣作り・・・

口に咥えて持って行きたいのに、我で踏んづけて「動かへん!」と

騒ぐ・・・・・

ヒートは年2回、この行動も年2回。

どちらもグッタリする時期です。

食べてないのに、なぜかハイテンションで散歩には行く。

IMG_2692_convert_20120326221502.jpg

昨日の富士山ですが、高齢者の団体さんがカメラを向けて

ました。

邪魔な雲・・・・・だよねぇ・・・

ボス、このあと目の前の石に上ったはいいが、滑り落ちる・・・・・
IMG_2693_convert_20120326221531.jpg

そして、左前足、びっこをひく・・・・

なんや?ひねったんか?

足を持ち上げても、な~んにも言わん・・・・

歩いてみぃ・・・

やっぱり、びっこ・・・・・

え~ だっこもおんぶもようせんで・・・

どないしよ・・・・


もう一度、足の裏を見てみた。

あ!なんか刺さっとるやん!

肉球の間に、トゲのついた小枝が!!

ピッ!っと取ってやったら、何事もなかったように歩き出す・・・

ありがとう!の鼻ピタぐらいしぃや・・・



そして、今日の富士山。

IMG_2697_convert_20120326221622.jpg

なんか、昨日と変わらんような気がする・・・・

散歩中は、とくになんのネタもなく・・・・・

なのでボスのお尻でも・・・・

IMG_2698_convert_20120326221650.jpg

人の子が寝てるような大きさだ・・・・・

アタチ、今日もママごっこしてるのよネッ!
IMG_2699_convert_20120326221719.jpg



自分で踏んでる座布団を持ち上げようとしてても気づかない

んやから、本当のママになった時、

きっとパピーちゃんたちを踏みつけるママになるな・・・・











無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村










コメント

雪融けね

ご無沙汰しとります

一枚目の姫ちゃんの目が堪らん可愛いけど、姫ちゃんナーバスなシーズンですね
なんとかゴハン食べるようになればいいけどねぇ

ボスくんは捻挫とかでなくて何よりでした

やっと春めいてきてお散歩が楽しくなるんだからね

姫ちゃんの、もんもんな日々が はじまってしまったんですね・・・i-230
ポポロさんも、体力消耗・・・でしょうが、ガンバ!
で、話が飛びますが・・・ おとーふ、めっちゃ美味しかったです~~~i-233
この場をかりて・・・感謝i-237

まるこパパさんへ

お久しぶりです!
春めいてきて、楽しいお散歩どころか・・・・
花粉症に悩まされる毎日ですv-406
目ェはずして、流水で洗いたいぐらいです・・・・・

bowさんへ

富士山パワーのお豆腐で、ジャンジャンバリバリ彫って彫って、彫りまくってください!
いつもキレイな作品を、ブログでウットリ眺めさせてもらってますv-410

姫の「わらわは食べとうない病」は、だいぶん落ち着いてきたようです。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

