
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩3コース

2012.03.13 21:38|バセット
11日の散歩は近所で済ませた。

お隣のテニスロッジの敷地内です。

なぜなら、前日膝の裏とふくらはぎの間ぐらいを

痛めたから。

なぜ、そこが痛いのか全く覚えがないが、

誰も荒らしてないトコを歩きまわり、

普段使わない筋肉を使ったせいか・・・

おかしな歩き方で筋を痛めたのか・・・・

ここ、上りたいなぁ・・・


絶対無理!

行くとこ限られてるんやけど・・・
IMG_2583_convert_20120313200340.jpg

ここまで雪深いと、歩けない姫。

ずっとジャンプ!

運動量は、いつもの散歩コース並みだろう。

12日のコースは、湖畔に向かわず、

坂道をのぼった。

なんとか富士山が見られた。

IMG_2584_convert_20120313200406.jpg

出会うんは車ばっかりや・・・

IMG_2586_convert_20120313200443.jpg

雪なくて、歩きやすうてえぇけどな!

このコースはMaxと一緒の時のみ歩いてた。

じゃないと、怖くて歩けなかったのだが・・・・

ノーリードで歩くワンコが、ちゃんとリードを

つけて歩いてくれるようになったから、

ポポロ一人でも歩けるようになった。


13日のお散歩は、いつものコース!

青空に富士山!

IMG_2587_convert_20120313200510.jpg

ボスたちも、せっせと歩く。

IMG_2588_convert_20120313200535.jpg

山中湖の氷が少なくなったよ。

IMG_2590_convert_20120313200602.jpg

誰かがこしらえたカマクラ?

ボクの新居にしてえぇやろか?
IMG_2592_convert_20120313200627.jpg

ご飯は食べに帰ってこな、持ってこうへんで!

それは困ります・・・
IMG_2594_convert_20120313200651.jpg

一人で道路渡って、坂上って来ぃや。

渡られへんやん・・・
轢かれたら、こうなんねんで・・・・

IMG_2595_convert_20120313200717.jpg

おやつもご飯もほしかったら、ちゃんと帰り!

後ろ髪ひかれるやん・・・・・
IMG_2596_convert_20120313200741.jpg





アンタの後ろ髪って、どこらへん?






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

いつまでも雪 降りますね・・・i-230
松山は、ほぼ 冬の終わり・・・
にしても、ボスくんの 泥棒ふう???スヌード・・・
好きですi-237

今年は3月になってから 毎週末ドカ雪降ってます
山中もそうとう積もってますね
春の雪は重いからお散歩もたいへんだよね
富士山もきれいだねー 浅間山も毎週見てるうちに 故郷みたいに感じてきました
早く春になるといいね ボス君姫ちゃん元気ね

bowさんへ

このスヌードは頂いたものなんですが、ボスによく似合ってる
から気に入ってます。
4月も油断ならない山中湖です・・・・

わかめままさんへ

わかこつハウスも雪が大変でしょ?
降ってくれるんはいいんですが、解けたあとが・・・・・
でろんでろん、ドロドロ・・・・・
暖かくても、服着せとかないとヘコみます・・・・
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

