
--.--.-- --:--|スポンサー広告

凍るんやね

2009.01.29 18:39|バセット
今日の散歩の目的は、コンビニ!

道路沿いを歩くと危ないし(ボスは車の怖さを知らん)、距離がある・・・・・・

だから、『きらら』の敷地を横断した。(だいぶ、短縮されるはず!・・・・・たぶん)
でも・・・・・

どこらへんを曲がればいいんか、わっからん!!

しかたがない・・・・







そういう時は、勘や!




まぁ、ここらへんかな?
ってとこで曲がったら・・・・・・・・




おもいっきり、通り過ぎてました~~




曲がるまで湖畔を歩いてたんですが、
『バキベキ!バキベキ!』っと、湖の方から聞こえてきた。


なにごとかしらん?









「うっわ!凍っとんでーーーー! ボス!見てみ!」

(ボクは、嗅ぎ嗅ぎに忙しいねん!話しかけやんといて!)

全面凍結にまでは至りませんが、ボートが音たてて割り進んでた・・・・・・




初めて見たで!氷を割り進む、モーターボート!




何枚か写メったんですが・・・・・


どうも、凍った様子がわからん!



諦めて、「富士山」載せとこ・・・
20090129183929




留守番に少々飽きてきたワタクシ・・・・


寝てるボスを呼んでみた。



再び呼んでみた。



三度呼んでみたら、この態度

20090129183927



いえ。。。。
何の用事もないんです。。。。
ただ、ちょっと呼んでみただけなんッス・・・・・・





よくよく考えてみたら、

『寒いねん・・・ストーブつけてぇや』

『お腹すいたんやけど・・・』

『寂しいやんかいさ!』

という理由で、明け方前から起こしにきよるんやった!



安眠妨害したろ



「ボス!ボスボス!ボーーースーーー!」
と、鼻先で連呼したったら・・・・・

20090129183925



睨まれた・・・



その顔!
可愛げないぞーーーーー!



コメント

ホントに「めんどくさい」って感情はバセット独特なような気がしますね。
うちの3匹なんて動くのは目じりだけです。。。
でも近づくと尻尾はふります。。。
ミーティング楽しみですね!
MAXさんに声を掛けていただいたおかげで、こんなに楽しい
人たちに知り合えて嬉しい限りです。
本当にMAXさんの行動力と3匹の「おけつ」に感謝です!

はじめまして♪

ブログへのコメントありがとうございました(^^)
しおまんさんの所でお名前は存じてましたがむらさきと申します。
ボス君のヤル気の無さがいいですねぇ~(褒め言葉?)
可愛いですねぇ♪

古い話で申し訳ないんですが去年秋の河口湖でのバセパはポポロさん主催だったんですね。
知りませんでした~すいません(><;)
丁度同じ日に清里にいたので驚きました
不思議なご縁ですね^^
どーぞよろしくお願いします。

むらさきさん>

河口湖のは、ドギーパークさんの催しです。
ちょうど、『バセットの日』っていうものがあり、顔見知りの方々が集まるということでしたので、どうせなら安くなんないか?っという思いで直談判しただけですv-392

うちから近かったから・・・てのもありますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

