
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いぞ!

2012.03.06 23:34|バセット
今日は暑かった・・・

散歩で汗だく、暑いやんか!なんでやねん!!

あまりの暑さに、富士山の写真1枚で逃げ帰る。



フラフラになりながら、途中のお家のおじさんとお話。

こんにちはぁ!あっついね~!

そうだね~。下は雪ない?歩ける?

歩けるよ!雪はあるけど・・・

なんてたわいもない話。

こうやって話せるようになったのは、つい最近。

人見知りにもほどがあるってもんだ・・・・(自分に言い聞かせてる)



どうやら、今日は18度まで上がったようだ。

散歩時の気温は16度。

そら暑いわな・・・

半そでで歩いてもよかったかもしれん。

いつもと同じ、真冬の格好はきつかった。



1枚じゃ寂しいんで、昨日の写真もまとめてみよう!

昨日は、富士山は見えなかった・・・・

IMG_2537_convert_20120306232429.jpg

モヤの向うから聞こえてくるんは何や?
IMG_2543_convert_20120306232715.jpg

山中湖に向かって叫ぶ団体・・・

IMG_2539_convert_20120306232549.jpg

あぁ、さっき叫びながら駆け足してた人らか・・・

IMG_2541_convert_20120306232614.jpg

このモヤをなんて言うか知ってるかー!!

って走りながら叫んでたんよネッ!

モヤはモヤや!っちゅうねん!!

IMG_2544_convert_20120306232742.jpg

どうやら早稲田大学の人ららしい。

(校歌らしきものを歌って・・・・

いや、がなってられました)

応援団?応援部?

IMG_2542_convert_20120306232647.jpg

突然声が聞こえたり、大きな音がすると

怖くて疲れちゃうのよネッ!

IMG_2546_convert_20120306232846.jpg









無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

雪もなくなったのかな?
タイヤ交換しても大丈夫?

みど子さんへ

雪、なくなってない・・・・・
まだひざ下まで積もってるよv-390
道路は大丈夫ですが、湖畔道路からうちに来るまでに
凍結が・・・・
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

