
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3日の散歩

2012.03.03 23:56|バセット
昨日が雨・・・

朝起きると、ポタポタ外の音が聞こえる。

今日も雨なのか?

いやいや・・・暖かくて、屋根の雪が解けてる音でした。

マンション前のドロドロが嫌やけど、

おっさんがうるさいんで散歩に参りましょう・・・・



雲が邪魔やなぁ・・・・

穴釣りできないからやろね、ドーム船が出てました。

IMG_2526_convert_20120303231106.jpg

山中湖も中途半端な凍り方

暖かくたって、氷は残っているんです。

IMG_2527_convert_20120303231134.jpg

今日も富士山撮り隊がおる・・・
IMG_2529_convert_20120303231241.jpg

またたく間に雲が広がり、撮影できなくなってもうてたけど・・・・

ちょっとやそっとじゃ、あきらめないのが富士山撮り隊。

さっき、富士山撮り隊のおじさんに褒められたのよネッ!
IMG_2534_convert_20120303231453.jpg

「変わった犬だね~!」

「いやぁ、いい犬だ!」

「おとなしいね~!」

「いやぁ、いい犬だ!」

「いいもの見たなぁ~!」

「いやぁ、いい犬だ!」




そ・・・そんなに喜んでくれるんですか・・・・?

じゃ・・じゃぁ、スヌードはずしましょう。

「いやぁ、いい犬だ!」

・・・・・こっぱずかし~~ィ

手ぇあわせて、拝みださんうちに退散や!!

いそげー!いそげー!お家かえろー!!
IMG_2528_convert_20120303231213.jpg

褒められたんやから、もっとおりたい・・・
IMG_2530_convert_20120303231324.jpg

ポポロは恥ずかしい!こんなに褒められたことあらへんもん!

ポポちゃん、褒められ下手なんよ・・・
IMG_2532_convert_20120303231430.jpg

人見知りのうえに、褒められ下手・・・

ブログじゃ人見知りしないくせにさ・・・

IMG_2531_convert_20120303231354.jpg

それは・・・・相手が見えないし、考える余裕があるからです。

相手が見えなくても、考える余裕がない電話は苦手です。

ぎこちない会話になってる。
(電話で話したことのある人はうなずいてるはず・・・)


なんもポポロが恥ずかしがることないねん!
ボクらが褒められたんやから!

IMG_2535_convert_20120303231518.jpg







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

「かわった犬」とか、よく声をかけられますよねi-229 かわいい~~ とか・・・いい犬ですね~~~とか・・・ 嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・i-201 堪えるのは 「よく太った ビーグル犬ですね~」かなi-239

bowさんへ

言われる!
「メタボなビーグル」「太りすぎのビーグル」・・・
ビーグルちゃう!って言うても信用せん人もv-390
最近は、「ミニのCMの犬」が多いかな?
ピカソくんほど愛らしい顔してへんけどさ・・・・

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

