
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1日の散歩

2012.03.02 21:31|バセット
暖かかったから、きっと雪はだいぶ解けてるはず!

しかし、それは甘かった・・・・



お隣のコッカー「ジャック」のような頭・・・

よく言えば、ベッカム。

そうでない言い方だとモヒカン・・・

きっと、きららは大変なことになってるんやろな・・・

富士山はきれいやけど・・・

IMG_2513_convert_20120302212314.jpg

またワダチやな・・・・
IMG_2514_convert_20120302212339.jpg
ワダチやね・・・・

今回もワダチをガンガン歩く2匹と1人。

半分も歩かないうちに、姫さまが・・・

ンクッ、ンクッ・・・

え!?

吐くん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リバース・・・・・

そんなに雪が嫌なんか?

情け無い顔でポポロを見あげてる。

あ!!朝ごはん食っとらんかったんや!!

アタチ、ご飯いらないんだもん!

と、用意したご飯を無視した姫。

”ま~た、食べたない病やな・・・・”

散歩に行く前に食べさせればいいか・・・・

なんて思ってたんですが、すっかり忘れてた

あかん!ボス、帰んで!!

とUターン!

ボクぅ、まだ帰りたないなぁ・・・
IMG_2515_convert_20120302212408.jpg

えぇから歩き!ほら!前見てみ!

きららのおじさんが、雪かきの続きをしようと歩いてる。

IMG_2516_convert_20120302212432.jpg

おぉ!雪が飛んでる・・・
IMG_2517_convert_20120302212501.jpg

もうちょっと早く進んでくれるんやったら、

後歩いてもよかったんやけどな。

IMG_2518_convert_20120302212527.jpg

嫌や~!まだ帰りたない~!!
IMG_2519_convert_20120302212552.jpg

そんなとこで寝な!

おいしいもん1個あげるさかい、起きぃ!


ホンマか?ビスケット1つくれるんやな!
IMG_2520_convert_20120302212620.jpg

1つでえぇんか・・・・・・

安い男だ、このボッちゃん・・・・

姫、大丈夫か?
IMG_2521_convert_20120302212644.jpg
ちょっと気持ち悪いのよネッ・・・

ビスケット1つで、この気遣い・・・

IMG_2522_convert_20120302212708.jpg

ビスケットくれるんや・・・

これっくらいの気遣いできんでどうすんねん・・・


1個やで・・・・・


IMG_2523_convert_20120302212736.jpg
アタチの活躍がなかったのよネッ・・・

皆さま、朝ごはんは大事なのよネッ!









無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

