
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にんにく化粧品「GARLINU.f」

2012.02.27 22:10|お試し品
株式会社トーコ堂さんから、にんにく化粧品「GARLINU.f」トライアルキット

を送っていただきました。



なにが届いたんだ?と、この形を見てびっくり・・・

開いてみたら、

にんにく型!!

IMG_2465_convert_20120227220343.jpg
ガリーヌファンサイトファンサイト参加中

最初、「え… にんにく・・・・・・

なんて思ってましたが、好奇心には勝てず・・・

ケースにあるとおり、

非常識が世界を変える。

です。

信頼と実績の37年のトーコ堂さん。

保湿・消炎・殺菌・代謝・・・東洋の英知にんにくには隠された

力がたくさん眠っていたそうです。

その有効成分を、いかに優しく肌に届けるか、数え切れないほどの

手間ひまをかけて、完成した「GARLINU」。

2011年、肌細胞を守る成分「フラーレン」がプラスされ、

さらなる進化を遂げて「GARLINU.f」が誕生しました。

◎ G.fクレンジング ・・・ にんにくエキス(保湿)と天然のアボガド・ホホバ・オリーブオイルが
               すばやく肌になじんで頑固なメイクや皮脂、汚れをしっかり浮かせて
               除去します。


◎ G.fクリーンソープ ・・・ にんにくエキスをはじめ、植物性成分と高級脂肪酸石鹸配合の
                洗顔フォーム。新しく配合した「フラーレン」の働きにより、
                しっとりとした肌へと洗い上げます。


◎ G.fローション ・・・ にんにくエキス・コラーゲンヒアルロン酸・プラセンタ等の天然保湿成分
              を配合。ノンアルコールの弱酸性化粧水です。フラーレンとにんにく
              エキスの相乗効果により、角質層をうるおいで満たします。


◎ G.fホワイトエッセンス ・・・ にんにくエキス・コラーゲンヒアルロン酸・プラセンタ
                  ・酵母エキスなどの天然保湿成分をバランスよく配合した
                  柔軟美容液です。フラーレンとにんにくエキスの相乗作用で
                  肌細胞が元気になり、エイジングケアとしても使用いただけます。


◎ G.fクリーム ・・・ にんにくエキス配合の親水性クリーム。整肌、化粧下地、日焼け予防、
             ナイトクリームとして使用でき、一つで何役もこなすクリームです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



早速使ってみました。

にんにくと聞けば、やっぱり気になるのが「ニオイ!」

怖々全ての容器のフタを開け、鼻をヒクヒク!

ぜ~~~~~~んぜん、にんにく臭はありませんでした!!

使い心地もいいですし、何より保湿がすごい!!

もちもち肌が翌朝まで

にんにく化粧品、「アリ!」ですよ~






                 

コメント

初めまして!
とても丁寧にご紹介くださいまして、本当にありがとうございます!

ガリーヌさんへ

コメントありがとうございます。
私より、パートナーが「カサつきがなくなった!」と
喜んで使ってますよv-388
今後もより良い商品の開発を期待しております!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

