
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日,3日の散歩

2012.02.04 00:28|バセット
みなさん、こんばんは!
とろろこんぶが苦手なボスです。



今日も2日分まとめて、ブログ更新やと
いうことです。



昨日の富士山も見えてません
IMG_2325_convert_20120203233929.jpg

この雪で、道までバイクを出せませんので、

散歩ついでにコンビニへ行ってきました。

きららから、湖畔沿いを少し歩きます。

IMG_2327_convert_20120203234106.jpg

さあ!君達も頑張ってくれたまえ!!

途中で小富士山?

IMG_2328_convert_20120203234303.jpg

砂場で作った山とトンネルを思い出します

もっと近づいてみればよかったんやけど、

なんだかめんどくさくなってもうた

せっかくきれいに出来てんのに、

ボスのマーキングで色づけしてもうたら、

申し訳ないし・・・




きららからの帰り道も歩きやすくなってた

IMG_2329_convert_20120203234333.jpg

さて・・・・

とうとう、今朝マイナス19℃を記録しました。

IMG_2330_convert_20120203234400.jpg

そりゃァ、こうなるわなァ・・・・

ストーブに薬缶をかけてるので、結露がすごい!

なので、ガラスもこんなのとに。

おトイレはベランダ!のボスたちのために、

就寝前にベランダを開けておいてあげるのですが、

凍り付いて開けへ~ん!!
(湯さして、無理やりあけた。)

今日の富士山はすっきり!
IMG_2333_convert_20120203234427.jpg

昨夜のニュースで「明日、山中湖の穴釣り解禁」と言っていた。

どれだけ釣りしてはるんやろ~

と楽しみに散歩に行ったら・・・・

IMG_2334_convert_20120203234453.jpg

だ~れもおらへん・・・・

写真とってる、おじさんしかおらんかったのよネッ!
IMG_2335_convert_20120203234523.jpg

どうやら、日の出から午前10時までしか穴釣りできんらしい・・・・

1人で100匹釣った人もいるとのこと。

厳しいけど、やってみるか?ポポロ?

Maxが道具、買うたる!

いうてたし・・・・

イヤや~~~~!
ボクらの散歩はどーなんねん!!

IMG_2336_convert_20120203234550.jpg

雪の中の散歩より、
やっぱ!美味しいワカサギの天ぷらよネッ!

IMG_2337_convert_20120203234615.jpg

早く、天ぷら捕ってきなさいなのよネッ!
IMG_2339_convert_20120203234711.jpg

残念ながら・・・・

天ぷらは捕れへんし、

天ぷらは釣れません・・・・・







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

今朝はホントに寒かったですね↓
こちらも朝起きたら給湯器凍っていまして・・・
早速、業者さんに来ていただきましたよ!!
今日はどこも酷かったみたいで忙しそうでした(汗)

ところでコンビにでお買い物中は2人ともイイ子にしてますか??

とろろこんぶが苦手な茶々です。
てか!ボス君にとろろこんぶ、やってみた事あるんやぁー? e-455

マイナス19℃ってなんですか? v-405
井上陽水の世界ですやんかぁーっ! (て、歌 知っとんか?^^;)
ウチの方と言えば…先日、うっすらと白カビ雪がちょいと積もって自慢したっつーのに…
えらい違うもんやなぁ~

毎度、ボス君の「だだっこ」… めちゃ好きですねん♪
このまま「ズズズズズゥーっ」と引き摺りなさったんですかね? e-455
ひと様んチの事って楽しく見れるねぇー v-411 へへ

で!・・・ 天ぷら捕れました?? v-8

がんばれ!あと少しで20℃や!( ̄▽ ̄)
ところで、ほっきゃーどーではマイナスつけないそうですよ
プラスになるこた~ないんだね(笑)

お久しぶりです♪
日曜日、行ってきました山中湖!!
凍ってましたね~。だから、寒いのなんのって!!
マイナス19度って!!びっくり気温です!!!
どこかにポポロさんファミリーいるかな~って、思いながら後部座席からボーっと外を見てました(笑)

茶々さんへ

天ぷら釣り、よくよく考えたら・・・・
村民は、網ですくってもいいらしいと聞いたことを
思い出しました。

釣るより手っ取り早いやん?!
網あるし・・・・
でも、どこに網突っ込んだらいいんか
わからへん・・・・v-394

むらさきさんへ

家ではマイナスつけずに話してるわ・・・
プラスのときは、「○℃あるで・・・」です。


chiiさんへ

なんと!?
いらしてたんですか?!v-405
Maxが、そういう時は連絡ください!と言うてましたv-410
コメントをくだされば、携帯にメールと
して送信されますのでv-410
またの機会にご連絡くださいね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

