
--.--.-- --:--|スポンサー広告

晴れたー!

2012.01.25 22:09|バセット
やっと晴れた


誰かが通った跡を、先を競って歩く2匹
IMG_2255_convert_20120125215811.jpg

山中湖、氷が浮いてます。
IMG_2256_convert_20120125215843.jpg

わかります?
コレがだんだん重なったり、広がったりして凍結
していくんでしょうね。

紺色のとこは凍ってません。
IMG_2257_convert_20120125215916.jpg

でも、まだ歩けるほど凍っているわけじゃないです。
IMG_2258_convert_20120125215947.jpg

今日は、きららの第二駐車場を除雪してました。
IMG_2259_convert_20120125220015.jpg

施設内の道もあちこち歩けるようになってましたし。
(しかし家に帰るために通る道はしてなかった)
なので、休憩所に行けました

なんか、久々の休憩やぁ
IMG_2263_convert_20120125220114.jpg
アタチ、早く帰りたいのよネッ!

写真撮ってやんで、早よう帰ろうやぁ
IMG_2261_convert_20120125220045.jpg

鹿さんの足跡しかない、この道を開通させよう!!
(家に帰るための近道なので)
IMG_2266_convert_20120125220217.jpg

一生懸命ザクザク歩き、振り向いたら・・・・
私が歩いた跡を歩いてくる2匹・・・

あんたら!楽なことしてんやない!!

渋々、誰も歩いてないとこを歩き出した。
IMG_2267_convert_20120125220245.jpg
道作る言うたん、自分やん・・・

アタチ、雪嫌い・・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!

ポポロさんのところは男女の
バセット二頭飼いということで、
うちと家族構成はにていますね。

でも、この雪はすごいです・・・!
びっくり

寒さに負けずにふたりとも元気にお散歩してますね。
寒さと暑さに激弱い、うちのわんこたちも見習ってほしいです。(笑)

これからもよろしくおねがいします♪

ぴよりさんへ

コメント、ありがとうございます。
うちの2匹も寒さに弱いですよ!
でも散歩は行きたいらしいですv-388

こんなとこでも、歩いていれば暑くなり、
家に帰り着いた時には汗かいてます。
それをわかっているんでしょうか?
散歩に行ったら、温まるって!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

