
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボスの後悔

2012.01.22 23:00|バセット
雪やんだし、散歩つれてってぇなぁ・・・


めっちゃ積もってんやけど・・・・

歩けへんかもしらんで?
と言っても聞きやしない。
気はすすまんが、行ってやるか・・・・

うっわあ・・・
IMG_2200_convert_20120122210826.jpg

こちらも、うっわあ・・・
IMG_2201_convert_20120122211340.jpg

まだ役場の雪かきの人、来てへんねんなぁ・・・
なんて考えてたら、ボス猛ダッシュ
あかん!コケるやろ~!
止まれやー!あほ~~~~~!!!

と、湖畔道路近くまで駆け下りた

いつもマーキングする電信柱。
IMG_2202_convert_20120122211420.jpg

積雪40センチぐらいやろか?

やっぱ、冬の富士山は、これぐらい白くなくっちゃ!
IMG_2203_convert_20120122211511.jpg

ワダチを進む、2匹と1人・・・・
IMG_2207_convert_20120122211612.jpg

わき目もふらずに黙々と・・・・
1列に並んで、真っ直ぐ歩いてたら・・・
なんだかムショウに笑けてきた。

変な人だと思われるかもしらんが、
一人歩きながら、ケタケタと笑うポポロ・・・・・・
(散歩中歌ったり、怒鳴ったりはいつものことだから、今さらだけど・・・)

おや?また傘かぶってる・・・
IMG_2208_convert_20120122211651.jpg
また降るのか?

水気の無い湿地側のベンチ。
IMG_2209_convert_20120122211726.jpg
これじゃぁ、休憩できひん

きららの出口が見当たりません・・・・・
来るときは、むりやりワダチを歩いてきたが、
帰るときはラクに歩きたい。
しかし、一番遠い出口しか、雪かきしてへん・・・
出口を探して、いつもの3倍歩いた。

やっぱ、帰りもワダチしかないで・・・
IMG_2211_convert_20120122211758.jpg

きらら内を彷徨ってる時に出会ったワンコ
IMG_2212_convert_20120122211831.jpg

仲良くご挨拶してたんだけど、ボスがあまりにも
しつこいんで怒っちゃった
ゴメンね

ワダチの道に戻ってきたら・・・・・・
ボス、歩くの拒否!
散歩行きたい、言わんかったらよかった・・・・
IMG_2214_convert_20120122211911.jpg

え~~~!
そんなとこで寝たら、腹冷えんで・・・・

さっきまで、ジャンプしたり・・・・
雪に顔突っ込んだりしてたやん・・・・

数分休憩し、歩き再開。
IMG_2215_convert_20120122211950.jpg
あんまり車が通らないので、夕方前にならんと除雪の
順番が回ってこんのやろな・・・


マンション前の道は、この先のロッジの方が
除雪してくださってますので、歩きやすい。
毎年、ありがたいことです。
IMG_2217_convert_20120122212027.jpg

こちらもありがたいこと
IMG_2218_convert_20120122212100.jpg
お隣のパパさんが、ついでに雪を落としてくれました!

帰宅後のお二方は?
IMG_2219_convert_20120122212153.jpg

爆睡中~~~!





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

すっご~い雪i-183
雪の中を進む お散歩は 大変ですね~ でも、楽しそうi-189
わんこの、防寒着も あるんだ~i-237
松山なんか、今日は、10℃以上ありました・・・

雪、すごいねー。
うちの南国育ちの面々に一度見せてやりたいわ。
バセット、耳凍りついてしまいそうやけどだいじょうぶやの?

こんちゎ~!
よ~け降ってますね~(゜o゜)
でも富士山は雪がないと!!
ワンコはやっぱり雪が好きなんですね!
とっても寒そうなのに散歩に行きたがるなんて~

bowさんへ

防寒というか・・・・・
腹の汚れ防止用v-394
として着せてます。
10℃かぁ。たぶん、私が松山にいたら・・・・
汗だくだなv-410

杏香さんへ

いつも雪の積もった日は、スヌードつけてるんやけだ・・・
忘れて出てしまったんよv-390
取りに戻るんも何だし、まだ雪も融け始めてないし、
問題はないだろう!と・・・・・

大丈夫でしたv-391

mikittyさんへ

雪の日は、そんなに寒くないんですよv-410
-1℃~-5℃は、あんまり寒い気がしないんよ。
ここに住んで、そう思うようになりましたv-390
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

