
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オルニチン クルクミン&葛の花プラス

2012.01.08 02:55|バセット
オルニチン

シジミに豊富に含まれるオルニチンは、
お酒を飲んだ後に!と言われてました。
しかし、最近では美容にもいいらしい。
「オルニチン クルクミン&葛の花プラス」には3粒に
シジミ約280粒分のオルニチンを配合。

オルニチンは成長ホルモンを促進させる事からダイエットに効果があるとか!
(ありがたい話ですねー!)
アンモニアを安全な尿素へと変えたり、免疫力強化の働きがあります。
アルコールを分解する働きもあります。


クルクミン(ウコンに含まれるポリフェノールの一種 30mg配合)
カレーに使われるスパイスのウコン(ターメリック)に含まれるポリフェノールです。
肝臓の病気・アルツハイマー病・アルコールの大量摂取を原因とした病気などへの効能あるそうです。

葛の花 (30mg配合)
葛の花には「サポニン」や「イソフラボン」などが含まれてます。
薬用として、葛根湯の原料などに根が使われてきました。
しかし花の部分にも高い効能があることが最近の研究でわかってきました。


こんなに身体にいい成分が入っているのだから、
普段からお酒を飲む人に飲んでいただきましょう。
ということで、パートナーであるMaxに飲ませました。
2日飲んだあたりから、
「なんかいいかも・・・・」と。

飲み終わったときには、
「やっぱ、身体がラクになった気がする!」

これは飲ませなければいけないのじゃないか?
朝もすんなり起きてくるし・・・


お酒好き、お酒がすぎる方、
いいらしよーーーーーー!!


永谷園通販(株式会社ユニネット)
永谷園通販ファンサイト応援中

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

