
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初散歩

2012.01.13 21:46|バセット
やっと終わった、姫のヒート!
もちろん、不発に終わりましたとも!
「無駄打ちボス」と命名させてもらいました

さて、先日最低温度-15度を記録した山中湖。
寒すぎると雪は降りません。
なので、今年は2回ほど。
それもうっすらと積もる程度です。

富士山もそれほど白くない・・・・


カメラを向けると、今年もそっぽ向く2匹。
IMG_2137_convert_20120113204505.jpg

後から取らねば、それこそシャッターのムダ打ちです。
IMG_2135_convert_20120113204430.jpg

これもムダ打ちの1枚・・・・
IMG_2132_convert_20120113204347.jpg

お外で初ミミズダンス・・・・・

帰りものんびり歩きます。
IMG_2143_convert_20120113204537.jpg

お兄ちゃん、おっそいのよネッ!
IMG_2144_convert_20120113204612.jpg

そういう姫も、とろいで・・・

2匹そろって体力作り・・・
IMG_2145_convert_20120113204645.jpg

今年の散歩は、「ゆっくり」がテーマとなりそうです
(ポポロはせっかち・・・)







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

遅くなりました。
私のブログに先に挨拶に来ていただいて恐縮です。
今年もよろしくお願いします。
今年は、気温は低いですけど天気がいいので我が家の周辺も、まだ雪らしい雪が降りませんね。
まあ、v-276まだこれからですけどね。

私の初夢
ホホロさんチにパピーちゃんがいることです。e-454

遅れバセながら… ^^;
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合い下さいねぇーっ♪

新年早々笑わせて貰いましたんな!
「無駄打ちボス」て e-455
「下手な鉄砲云々」じゃ無かったみたいやねぇ~・・・
姫さん、ヒート終わったんやね^^♪ お疲れさまぁ~
我が家、只今ヒートちうぅ~~~♪ はっはっ

零下・雪とは無縁な我が家…
寒過ぎると雪が降らないやなんて、初めて知りましたんな ^^;
いやぁ~勉強になるわぁ

私もほとんど「ムダ打ち」ですわ ^^;
「ヘタな鉄砲、数打っても当たりません」ですな… (--)
お散歩テーマ「ゆっくり」なんやね♪
ウチも「ゆっくり」歩いて欲しいなぁ
散歩は旦那が行くんやけど、イケイケ過ぎてコケて帰って来ますがな v-393
旦那でさえコケルんでっせ! あたしゃ無理っ e-455
(私は家の中でコケまくりぃ~~~)

さんちゃんさんへ

ありがとうございます!!
そんな初夢を見ていただけたなんて!v-410
(ポポロは夢を覚えてないんです・・・見た覚えもないし・・・)
ムダ打ちボスにエールを!!

茶々さんへ

今年もよろしくお願いしますね!

氷点下5℃より低くならなくなったこの週末。
降ったで、積もったで・・・
その模様は更新記事で!v-392
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

