
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さっむ~い!!

2011.12.20 20:59|バセット
みなちゃま、こんばんわなのよネッ!
うどん飾り

Maxの鍋焼きうどんを分けてもらっていたのだが、
なぜか耳の上に・・・・・

どーも更新に気がのらないポポロです
年賀状用の写真は撮れへんし・・・・
散歩写真はたまっていく一方、同じような写真ばっか・・・・

で、また富士山ですが・・・
薄ぼんやりとお月さんが!
富士山と月

先に断わっておきますが、写真の日づけはバラバラです。

原っぱで仁王立ちの姫。
見守る2匹

なにしとん?

ズーーーーーム!!

見守られる人
富士山を眺める人、発見!!

一人富士山を眺めながら、なにかしらを想う一時・・・


えぇやん、ほっといたりぃな・・・
たまには物思いにふけりたいこともあんねん、人間は!



最近、グッと寒くなってきた山中湖。
最低温度-5~8℃が続いてる。
この間、-10・?度まで下がったらしい。
日中も5℃を下回っているこの頃・・・・
お昼前の散歩でも、まだ霜柱が残ってます。

霜柱

何十枚と撮った年賀状用写真
年賀状用?
年賀状用?2

この2枚+1枚(半決まりのため内緒)が候補でした。
でも、やっぱ富士山がほしいよね~?
あと2日頑張ってみるか・・・・

そして、散歩の帰り道に
姫が持って帰ろうとする物

お土産2

松ぼっくり!

持って帰ってどうするん?

そして姫の体ほどある枝
お土産

ますますいらんもんやろ・・・・

パパにお土産なのよねッ・・・・
IMG_2043_convert_20111220212514.jpg

もっとえぇもん持って帰ってきてぇや・・・
って言うとったで・・・


そして今日見かけた光景
クリーンアップ作戦

モーターボートやボートの解体ショー?
ではなく・・・・
「山中湖水域クリーンアップ作戦」なるものらしい。
放置ボートとかかなぁ?



なんだかもったいない気がする・・・・・







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

