fc2ブログ

ボスの・・・・・・

2009.01.22 12:07|バセット
ボスのお姉さんを発見しました!
20090122120736

20090122120734

あまりにも、よく似ているので連絡してみたら・・・・・

年齢はあやふふやだが、ボスの故郷と販売系統が合致!
1歳半ぐらいに前の飼い主さんから譲りうけたとのこと。
女の子らしい顔ですが、同じ表情・・・・・・


素晴らしいです!!!

姉弟でなければ、お嫁さんになってもらいたいぐらいです
暖かくなったら、会いにいきたいな・・・・
てか、Maxのことやから行くやろうな



話はかわりますが・・・・また、雪がふりました。
20090122120731

20090122120729


昨日は、やっと雪が解けて地面が見え始め、歩きやすうなったなぁなどとおもってたんやけど・・・・
どうやら、10センチも積もったらしい。


今日、Maxは仕事でいてへん・・・・・・
一人で・・・・・・もとい、2人匹でソリ遊びすんのも変やし・・・・・
(何人おろうが、大人がソリ遊びしてること自体変やし・・・


パソコン、カタカタやっとくか・・・・・・・・・





スポンサーサイト



コメント

お姉ちゃんもボス君と一緒で30kオーバーのビッグサイズなのかな?ご対面楽しみですね。

雪いっぱいで楽しそうですね。。
90cmのショートスキーはいてかけまわりたいなぁ。。。
白馬の岩岳スキー場は冬もワンコづれでゴンドラ乗車OKで
ゲレンデもリードでつないで一緒に降りてこれるのですが、
ここ2年行けてないんですよねぇ。。。
ちなみに雪上ではいつもは散歩嫌いなラム母さんがなぜか一番ハイテンションになります。。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?見つかったの?ぇ?
良かったね~
ってか兄弟ってなんとなく親近感わいちゃいますねb
ピットも4兄弟らしいのですが、後1匹が見つかりません
以外に本人達は逢ってもアッサリしてたりしてw
飼い主は盛り上がってしまいますw
あたり一面雪でいいな~
でも寒いよね^^

Re: タイトルなし

いえ・・・・

21キロだそうですv-356

さむい!!

あったかい日もありましたけどねv-411

お姉さん、よく似てるでしょ?!
ミクシィでみつけたんですv-410

兄弟発見、いいですね~。
ボスはあと2匹同胎のお兄さん(ボスより大きかったので)が
いたんですけど、トレースできませんTT
似てる子は良くいるんですけどね~。

ボス母さん>

ホント、偶然だったんです!

一頭は、Maxの知り合いのとこにいるんですけどねv-291
あとの4頭は不明・・・・

よく似てますね。さすが姉、弟。
こりゃ、春バセパで、ご対面ですかね。

こんな雪じゃ、買い物行くにも大変でしょうね。

血縁

いいなー!血縁関係と知り合えたなんて。
全国に散らばった兄弟と兄弟会なんてやってみたいね。
前に富士のヤマちゃんが血統書の名前登録するコーナーがあってそれは結構会えたらしいよね。
またそんなサイト作ってみたいものです。
けっこう異母兄弟 異父兄弟いるんだろうね。
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード