
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩のちペーパーホルダー

2011.12.12 23:26|バセット
11日は快晴!!


雲ひとつない空で、富士山クッキリ!
観光の団体さんがウロウロしてるし、ワン連れも多い。
フレンチブルと・・・・
シュナウザーとか・・・
小さいワンとか・・・
(小さいワンコがいた・・・としか覚えてないポポロ)

お兄ちゃんのせいで、誰も近寄ってこうへんねん
IMG_2002_convert_20111212224639.jpg

う~ん・・・遠巻きに見ていかはるもんなぁ・・・ 
スヌードかぶってるせいかも?
でも、ボスはジッと見つめ・・・・
無言で突進していくから怖がられるんやろな。
姫は、「かかってらっしゃい!!」的な
勢いで飛びかかろうとしてるし・・・・

きっとボスだけのせいやないと思うよ・・・

泥んこにもならへんそうやし、はずしたるわ!
IMG_2004_convert_20111212224810.jpg
そう、そう!これが本来のボクらやねん!




12日の富士山!
IMG_2014_convert_20111212225037.jpg

今日はボードウォーク(遊歩道と言ってたトコ)から撮ってみました。
ボードウォーク・・・なんて洒落た名前だ・・・
初めて知ったぞ、この名前。
(きららの案内板で知った)
しかし・・・なぜそっぽ向いてんだ?
年賀状の写真にも使えんじゃないか!!

ボードウォークの下にもおりてみました。
IMG_2016_convert_20111212225126.jpg

おりてみたっていうか・・・・
ボスたちに引きずり下ろされたというべきか・・・

ボス!アンタは絶対上れへん!!

そして、この柵の向う側の水無し川
IMG_2017_convert_20111212225206.jpg

「大堀川」という名前だということも
初めて知った。

名前、あったんや・・・・
と思わずつぶやいてしまった・・・・


さて、話はガラリと変わりますが・・・・・

これ見て!!

IMG_1936_convert_20111212225419.jpg

ナギ・コナツの父さんのお手製ペーパーホルダーです
ブログ記事を見て、ほしい!!と名乗りを
あげたポポロです。

だって、こんな機会はあんまりないっしょ?!
こんなの売ってないもん!

幸運にも我が家にやってきたペーパーホルダー!
湿気と乾燥の差が大きいので、ニスでもぬろうか?
とMaxと話して、ナギコ父さんに聞いてみた。
「オイルフィニッシュしてあるから大丈夫!」とのことで、
Maxに報告・・・・・・・

でも時すでに遅し・・・・
もう塗ってるし・・・・・・・
(せっかく教えてもらったのに、すみません


で、取り付けてみた!
IMG_2019_convert_20111212225245.jpg

いいやないですかー

ナギ・コナツの父さん!
ありがとうございましたーーーーー!!!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いいですね☆

うわぁ~!めっちゃ富士山キレイですね☆こんなステキな所で撮影会できるなんて羨ましすぎるっっ♪
我が家は今年も被り物シリーズでいきますよっ(●^o^●)

あとあのペーパーホルダーもいいですね☆ないですよぉー!!可愛いですね(≧∀≦)

モンカさんへ

お返事遅くなりましたv-388
撮影できても、数十枚に1枚の確率じゃあねぇ・・・v-390
被り物でおとなしくなることもないし・・・・

ホルダーいいでしょ?!
もう宝物だよ~!!
しっかり使ってるけど・・・・v-392
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

