
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪だ!

2011.12.10 22:59|バセット
9日、起きたら白かった・・・・・・・


画像には写ってないが、雪が降っている。
結構景気好く降ってるので、散歩は断念。

彼らは・・・・・・・
IMG_1975_convert_20111210213519.jpg

暖かいところで爆睡。
放っておいたら、ずっと寝てるであろう・・・・
なんでそんなに寝れるんやろう・・・・
ワタシなんか、寝すぎたら頭痛に見舞われるのに・・・

10日は快晴
富士山もこんな感じ!
IMG_1979_convert_20111210213649.jpg

アスファルトの雪は解けてたが、土・芝生の上は残ってた。
IMG_1978_convert_20111210213602.jpg

アンタらの散歩写真って、草喰ってるか、
休憩してるかばっかやな・・・・
しかも顔そらせとるし・・・・


話は聞かへんし・・・・
IMG_1981_convert_20111210213743.jpg
寒いのに、あんなことしとんで

ホントだ・・・・・
IMG_1982_convert_20111210213859.jpg

水上スキーっていうんやっけ?
かなり寒いのに・・・
あーゆうことする人らって、寒さ感じひんのやろな。

見よ!このスピード感!!
IMG_1987_convert_20111210214007.jpg

ただ、ブレただけですが・・・・
今日は休憩することなく・・・・・・・・
いや・・・富士山撮るのにベンチにつないだか・・・
そのときに数分座ってたっけ

家の近くで鹿と遭遇!!
IMG_1988_convert_20111210214110.jpg

そういや、昨夜半に裏庭をキツネが歩いていった。
前片足を怪我したのだろうか?
3本足で平然と横切っていこうとしてる。
おい!きつね!」と
ベランダから声をかけてみたら、立ち止まり・・・・
ジッとこちらを見上げてた。

おもしろい!

歩き出したキツネにもう一度
きつね!きつね!」と言ってみた。
やっぱり立ち止まってこっちを見る。

自分がキツネやって自覚しとんやろか?


あ・・・散歩の話にもどさねば・・・
雨の後もそうやけど、雪が解けだしたときに
困るのが、このマンション前の道である。

IMG_1989_convert_20111210214202.jpg

でろんでろんの泥道と変貌。
足が短く、耳の長いワンたちには歩かせたくないこと
このうえない!

などと立ち止まって考えてたら・・・・・・

IMG_1990_convert_20111210214307.jpg
あ・・あほボン・・・何しとるん・・・

かろうじてアスファルト上なので、怒鳴りはせんが・・・
なんなんでしょう?
このミミズダンスは・・・・・・・

暑いのか?
かゆいのか?
もだえたいのか?
IMG_1991_convert_20111210214350.jpg
あ~!気持ちえぇ~~~!!












無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

