
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Uターン禁止!

2011.12.08 23:31|バセット
何度目だろう・・・・
半分以上出来上がったこの記事が、なぜか全部消えて・・・・
また最初から打ちなおし・・・・・
打ち直すたびに文章が変わっていく・・・・

やっぱ、マウスがいるわ・・・・
(先日調子が悪かったマウスが、とうとう壊れた・・・)




5日の富士山です!
IMG_1936_convert_20111201015417.jpg
だいぶん白くなってきました。

そこの広場で、シェパードさんが訓練中や


すごいねー!お利口やねー!
アンタには絶対できへんことやなぁ・・・

人の話は聞かへんし!
体力ないし!
無駄な動き多いし!
アホみたいに引っぱるし!
空気読めへんし!

小言やったら寝て聞くで・・・
IMG_1945_convert_20111208204522.jpg
蹴りいれられるで・・・・お兄ちゃん・・・


なんであんなことできるんやろ?
IMG_1946_convert_20111208204620.jpg

食べもんの袋を聞き分ける才能があるんやったら、
言うてることも聞き分けてくれたらいいねん!
ホントは理解してるんやろ?
ホントは全部聞こえてるんやろ?

さて!さっきのニオイのとこ行くかな・・・
IMG_1943_convert_20111208204417.jpg

Uターン禁止や!!
無駄な体力つかって、無駄に距離を稼ぐんやない!
そんなん、すぐバテへん子がすることや!!





******************************************



8日の富士山!
IMG_1957_convert_20111208205022.jpg

今日の富士山は雲に隠れてましたが・・・・
山肌が少し見えていた。
うっすらと白いとこが増えてる?

寒いから、今日は走りたいのよネッ!
IMG_1960_convert_20111208205158.jpg
ボクは走りたない・・・

でも、ホンマ寒い・・・・
ちょっと動こうや!
お日さん照ってない時ぐらい動こうや!

しゃーないなぁ・・・
じゃ、ニオイ嗅ぎの邪魔すんなや!

IMG_1962_convert_20111208205242.jpg
なんでこんな偉そうなん?

さ・さぁ?

でも、帰りは結局引っぱらんとあかんのね・・・
IMG_1965_convert_20111208205352.jpg
たのんます・・・

大丈夫?歩ける?
IMG_1967_convert_20111208205432.jpg
頑張らしてもうてます・・・

もうちょっと体力つけやんなあかんで・・・
IMG_1969_convert_20111208205557.jpg
努力って言葉は嫌いや・・・

なんて話をしながら歩いてるんやろか?

休憩さしたるわ!
はい!後に何か見つけたフリ!!

IMG_1968_convert_20111208205514.jpg
お?誰や?(わざとらしい・・・)

後振り向くな!
過去は振り返るもんやない!!
前だけ見て歩かんなあかん!
前にしか光は射さんのや!!




どこの教祖さまや・・・わたしは・・・・








無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

前にいた子(バセット・男の子)が、やっぱり動かへんたなぁ。動くのは、ウンとチーとゴハン… みたいな。(笑)
男はだまって寝るに限るんでしょうかねー。

杏香さんへ

男は黙って・・・?
ボスは寝ててもうるさいですv-388
寝息、いびき、寝言、寝遠吠え、寝返り、寝走り・・・・・・・
そして寝ぼけてウロウロ・・・・
黙ってても、身動き一つ一つがうるさいんですv-394
なんでやろ?
変な子やわ。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

