
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祭りマッチョ娘登場!

2011.11.19 23:53|バセット
なんだか暇なのよネッ

お祭りマッチョ娘が来るらしいで・・・

そう!お祭りマッチョ娘とは、むらさきさん家のあるるん嬢です
IMG_1818_convert_20111120234930.jpg
え~~~~アタシ~?
お祭りマッチョ娘じゃなくってぇ~、ギャルなのよねぇ~!

抑揚をつけて、アナタのわかる範囲でギャル語にして読んでください・・・)


どうやら、あるるんはギャル語を話すようです・・・・・



お祭りマッチョ娘やんかぁー!!
IMG_1809_convert_20111120234824.jpg
姫、う~る~さ~いー!
(抑揚をつけて、アナタのわかる範囲でギャル語にして読んでください・・・)

きっと、自覚がないのよネッ!
IMG_1819_convert_20111120235120.jpg

あるるんは、あるるんでおるんが一番やねんて・・・
IMG_1816_convert_20111120234853.jpg



無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

展開が楽しみだす~。
当たり前やけど、同じバセットでもみんな顔つき違うよね。
なんか個性あってええなあ。

お祭りマッチョ娘て e-455
いっつもお逢いした時のアルルさんってお上品なんでねぇ

んっ?!そぉ~いや… アルルさん、ホームスティですかい?
むらさきさんも? v-411
賑やかやろなぁー
ヒョイっと行けやん距離が恨めしやぁ~~~ v-157v-156

ボス君、ええ味出し過ぎぃーーー v-398

杏香さんへ

そ!よーく見ると、似てる子達でも違う顔してるんだよねぇ・・・
よく見ずに、たまに名前間違えてたりすると睨まれるよv-388

茶々さんへ

ひょい!っと、やってこれんとこでも、
やってくるんがむらさきさんのスゴイとこだよv-410

ところで、あるるんがお上品だって?
ラン内走り回るあるるんが?v-405
「姫をいじめるんじゃないわよ!!v-359」って
怒るあるるんが?
私は、上品なあるるんを見た覚えがない・・・・・v-390


お祭りマッチョ娘って(笑)
間違ってはいないですがね~
お祭り娘の登場でさぞや賑やかなポポロさんの家でしょうね

きよさんへ

お祭りマッチョ娘でしょ!やっぱ!
筋肉たくましい身体と、大騒ぎ好きの魔性の女あるりー・・・
(飼い主差し置いて何だけど・・・)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

