
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しんどいの?

2011.11.14 19:59|バセット
湖畔では、「紅葉まつり」でにぎわってますが・・・
うちの裏庭は冬景色・・・

IMG_1760_convert_20111114193626.jpg

紅葉なんて、ほぼなかった気がする。
(気づいてないだけ・・・)


ここ2日間、毎夜嘔吐してる姫。
腹へりなのか・・・・・?
具合が悪いんか・・・・?
サラダバーのしすぎ?

IMG_1755_convert_20111114193343.jpg
んーーーーー・・・

なに?
どっか、しんどいんか?


IMG_1757_convert_20111114193451.jpg
さぁ?

えーーーー!!
心配しとるんやけど!


今は平気やもん!
IMG_1758_convert_20111114193524.jpg

お兄ちゃんのほうが具合悪いんちゃう?
寝てばっかやし・・・

IMG_1759_convert_20111114193554.jpg

それは、いつものことやから・・・

うるさいなぁ・・・
IMG_1763_convert_20111114193658.jpg
姫、一人走っとるんやから大丈夫やって・・・・

あ~・・・
例の「アホ走り」ね・・・・
おもちゃかボールを持って、狂ったように部屋中走りまわる
姫の遊び。
あちこちの敷物を蹴散らして走ります。

ま、それやってるぐらいやから・・・
大丈夫やろ・・・・




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

ポ・ポポロさぁ~ん v-356
このテンプレやと、コメが読めやんのはウチだけやろか?? v-406

ウチも頻繁にゲロっとりまふ ^^;
て、ウチの場合は食う寝る遊ぶゲロな日常ですわぁー
新入りさんもゲロっとるんよな…
あんまりゲロせんだ先住犬までゲロりだしたし
一体全体、我が家って・・・ v-399

で!姫ちゃんは大丈夫?
やっぱ、腹減り過ぎ? e-455 あ、いやいや失礼 ^^;
どうかお大事にねぇーっ!!
ボス君!貴方の仏頂ヅラ♪ 好きです ☆彡

茶々さんへ

失礼しました!!v-388
これで大丈夫やろか?

ちょっとご飯減らしすぎたんかも・・・
パンパンになってきてたからさぁ。
走りまわるんが好きな子やから、パンパンになって走られんなったらアカン思うてv-388
ボスの写真は、寝てるか仏頂面がほとんどやわ
数十枚撮って、使えるんは1・2枚や。

やっぱダメみたい?

カフェネタのコメントを書くと受付ないわぁ~。
まぁ・・・・いいけど^^;
↑のテスト送信とこれも削除しちゃってくださーい。ごめん~。

今年の秋はなんだか暖かい日が続きますね
ワカコツハウスは来週あたりから本格的な冬支度です もちろん薪ストーブはとっくにたいてます
ところで姫ちゃん大丈夫?わかめもごはん時間が少し遅れたりすると げーしてましたけど 元気で食欲もあってうんPも出てれば大丈夫ですよ
ボスくんはあいかわらずのボス君フェイスでこれはまたこれで 個性ですよねー

yasueさんへ

削除したよん!
なんでやろー?
何があかんのやろ・・・・

わかめままさんへ

めったに吐かない姫だから、心配でしたけど・・・・
少しご飯増やしたら止まりました。

秋は、昼と夜の寒暖の差がつらい時期だわ・・・v-390

姫ちゃん大丈夫ですか?
空腹でのゲロリンなら良いのですが(ーー;)
元気に走り回ってるなら大丈夫なか

きよさんへ

大丈夫みたいですv-410

ボスはともかく、姫は意地でも吐かない子なんで
心配だったけど・・・・
アホ走りできるぐらいだからv-410

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

