
--.--.-- --:--|スポンサー広告

13日散歩

2011.11.13 18:52|バセット
また、タイトル思いつかんかったんやな・・・・
と笑ってください

午前中、買い物に出たときは綺麗に「これぞ富士!」ってな
感じに見えてたんですが・・・・
散歩に出た2時過ぎには富士山は姿をくらましてました。


この雲のせいや!!!


お空はこんなにきれいなのにさッ
IMG_1749_convert_20111113181938.jpg

あかん・・・暑いやん・・・
IMG_1750_convert_20111113182042.jpg

ほんまやなぁ。
上着いらんかったなぁ・・・・


最高温度17.8℃もあったらしい。
そら暑いはずやわ

道中、遊んでた幼児に
「あー!ブルドッグの赤ちゃんだー!」
と叫ばれました・・・・
ブルドッグじゃない!と言うのもめんどく・・・・いや、
大人げないので、ニッコリ微笑んで通り過ぎました。

ビーグルに間違われるのはしょっちゅうですが、ブルドッグは
初めてです・・・・・・
おかあちゃん、本物のブルドッグ見せたってくださいね。





お兄たん、頑張ってや!
お家帰ったら、ごはんもらえるんやで!

IMG_1753_convert_20111113182211.jpg
うん、頑張ってる。
もう家見えてきたし・・・


階段も頑張ってや!
IMG_1754_convert_20111113182238.jpg
玄関まで階段しかないやん・・・
ヘコたれそうや・・・





たいしておもろない記事やから、
ボクのステキなお写真をば・・・・

IMG_1691_convert_20111113183203.jpg




やめてー!
読む人おらんなるーーーーーー!!!





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

あっ ^^; わたくし…先日タイトル浮かばず
そのまんまタイトルにしましたお
「タイトル浮かばず」て v-356

昨日は暑かったなぁー!
お出掛けしてたねんけど、ワンズより人間がヘロヘロでしたがな v-390
ボス君の「あかん…」がツボに嵌りましたんな e-455

バセを知らん人ってハチャメチャな事ゆうよな
ビーグルは許容範囲やねんけど、「M・ダックス?」と聞かれてビックリ…
それにもまして・・・ブルドックぅ~~~?
昨日、ランで白柴を指して「あの子も同じ犬種?」って聞いて来た人居ったけど…
許容範囲超え自慢か?? v-411

玄関前の階段…
マンションぢゃなくて…ポポロさんチのご自宅?
なんつー豪邸ぇ~~~ v-399
ボス君のステキなおさしん…
ポストカードにでも・・・ v-355

茶々さんへ

いやいや・・・マンションの玄関の画像ですよv-410
見えてる入り口を入って、まだ3階の自宅玄関までの階段が待ち構えてるって
訳ですわ。
散歩の帰り道は、坂・坂・坂・階段・階段でグッタリ。
夏場は最悪。
空気はうすいは・・・
上り坂やわ、階段上るわで。
でも痩せへんねん・・・・v-406





非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

