
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年2回の・・・

2011.10.12 15:49|バセット
また始まりました・・・・
年2回ヒート1ヶ月半ぐらい前の「わらわは食べとうない!」病・・・・・

ドッグフードも・・・・
ご飯も・・・
煮野菜も・・・
食べません。

パンも嫌々・・・・

おやつは食べる。
味の濃いものも食べる(人間用ごはん)

たまに食べだすが、次に同じものを出すと食べない・・・

そして後追い・・・・

ぴー!ぴー!さみしいー!
ぴー!ぴー!不安やー!
ぴー!ぴー!一緒に寝てくれやんと寝られへ~ん!


このぴー!ぴー!が耳についてはなれへん・・・・

お手伝いに出かけ、昼頃帰宅すると・・・
ぴゃーぴゃー!
とまとわりつく・・・・
ギューって抱きしめてあげると落ち着くんですが・・・・

これがまためんどくさい!!

数分おきにせんといかん・・・・


Maxが仕事部屋にこもってて、出てきても
ぴゃーぴゃー!

朝起きても
ぴゃーぴゃー!


こっちがおかしくなりそうやわ・・・・・・・・


111011_姫
アタチ、今めんどくさい女なのよネッ!






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







【長寿の里】 しょうが紅茶
芯から温めて、スムーズ&スッキリボディ♪ 【しょうが紅茶 10名モニター募集】





コメント

No title

始まっちゃったんですね・・・姫ちゃん・・・i-230
もう、どうしていいか分んない~~~けど、かわいそう・・・>< って、時期が・・・
今年、初めて経験して、女の子の お母さんって大変って、実感しました・・・i-229
姫たん、ご飯は食べてね~~~

PS・・・またまたステッカー、ありがとうございます^^
イラストの件も了解ですi-88
のんびりですが・・・i-179

No title

こんばんは☆
またまたご無沙汰しています♪
ヒートの時ってそんな風になるんですね。
姫ちゃんすごいなぁ・・・
我家の女の子は皆、とってしまったのでそんな経験もなく過ごしてます。

No title

ご無沙汰してます。キモサベでゴザイマス。

我が家もそろそろかなあ、、と言った感じ。

ターシャ、初めてのヒート。

昔、昔、外飼いの雑種♀の経験がありますが、

まあ、殆ど初体験のキモサベです。

貴重な実体験記事、ありがとうございました。

No title

お!始まったね、お姫様のご乱心(笑)
ぼっちゃんも気がきじゃないシーズン突入だね!
頑張れ!としか言えないアタシを許しておくれよ^^;

今週末には応援に行けるかも??しれません…キボ―

bowさんへ

始まったっていっても、ヒートじゃないからねぇ・・・v-388
1ヶ月~1ヶ月半前ぐらいから、前兆って言うんかな?
精神的に不安定になるみたい。
まぁ・・・みんながみんな、そうなることはないんやろうけど・・・
大変には違いないv-390
なんとかごまかしながら、ちょっとづつ食べさせてます。



モンカさんへ

お久しぶりです!
あまりの神経質さに、
うちもとろうか?なんて話し合ったりしたけど・・・
なかなか・・・

ヒートがきちゃえば、なんてことないんですがね。
くるまでの1ヶ月間ちょいが悲惨なんですよv-393
腹が痛いだ・・・だるいだ・・・なんてことはないようですが、
食欲不振(おやつ類は食べるけど)、後追いがね。




キモサベさんへ

お久しぶりです。v-410

そうか・・・ターシャちゃん、そろそろなんですね?!
実体験っていっても、あくまでも姫の場合ですが・・・v-390
ターシャちゃんの初ヒートが、
姫のようなハンパない神経質女に変身しないことを祈ります!
(あ・・・姫の初ヒートはなんともなかった気がします)


むらさきさんへ

ホンマ、人間もぐったりシーズンやわv-393


今週中頃ぐらいから最低気温がかなり低くなってくるみたいやから
防寒対策を!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

