
--.--.-- --:--|スポンサー広告

怠けてました

2009.01.14 21:28|日記
少々、怠けておりました

日当たりが良くても、雪はとけません・・・・・・

20090114212840

お隣のテニスロッジのおじさんが、ブルドーザーで雪かきをしてくださったので車の出し入れが助かっております。

20090114212837




散歩中、撮った写メです

20090114212835

右は私、真ん中はボスの足跡・・・・・・
左の足跡は・・・・・・
なんやろ?
リス?ウサギ?
いろんな足跡がありましたが、どれがなんなのかがわかりません!



今日は、Maxの誕生日
そして、コミュニティーセンターで『とんど』がありました。
20090114212833

20090114212831

デカくて画面におさまりきらないので、上下にわけて撮りました(ピンボケやけど・・・
16時過ぎに行ったのですが・・・・・・
19時半に画像のものを立てると聞き、
寒うて、そんなに待ってられっかぃ!!
と、帰ってきちゃいました


話は変わりますが、
2月、ダイヤモンド富士が見られるそうです。
ダイヤモンド富士が見られるポイントは、

山中湖村観光課
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp

に載せてるそうです。
手元にガイドマップがあるのですが・・・・・・
『掲載情報の無断使用禁止』とのこと・・・・・
ヤ~ねぇ!お客さんが集まるんだから、いいやん!
ってのは、素人考えなんやろか?

コメント

雪に残ってる動物の足跡ってなんかいいですよねぇ~
そこに自分の足跡が付くとなんか仲間になったような気になるし。。。
山中湖でもダイヤモンド富士見れるんですね。
田貫湖だけかと思ってました。。。
きれいなんだろうなぁ~晴れるといいですね。

いまだに不明

なんの足跡なんでしょうね・・・

狐猪狸いたち鹿
などと考えながら楽しんでます(^-^)
熊じゃないのが、唯一の安堵です

すごいキレイですね~
こんなにサラサラなら、ボス君もお散歩いってもきれいだろうし、
楽しいんだろうなぁ~

獣の足跡

いいなー!野生の感じ。
あの辺りはタヌキと兎が多いですけど、この足跡は兎かな。
夜みてるといろいろな動物が出てきて楽しいですよ。
うちの方は鹿が多く出没してるようです。
山中湖のダイヤモンド富士いよいよですね。
でもさー寒くてねー!若干怯んでおります。
タイヤも冬タイヤにしなきゃならないし~
またすごい人数来て、写真撮るのに場所とりでもめるし。
毎日少しずつづれるので人の少ない日を見計らって見に行くといいですよ。

のんきやさん>

残念ながら、うさぎ・たぬきは、まだご対面には至っておりません・・・・・・

ダイヤモンド富士は、バレンタインが見ごろだそうです。
引きこもりボス家、見にいくかどうか怪しいです。

ダイヤモンド富士にいらっしゃるなら・・・

一報くださいませ!

ボス家はいつでも歓迎いたしますv-290
我が家から、歩いて5分の『きらら』から堪能できます。

さあ!冬用タイヤにはきかえて、おいでませi-236
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

