
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のまとめ

2011.09.15 20:36|バセット
お久しぶりでございます・・・・

ずぼらです・・・・・
夏の出来事、総集編です・・・・・

この夏、知り合いの紹介でお手伝いに出ていたポポロ。
グッタリの毎日で、なーーーーーーーんにも手につかず・・・・

こうやって、あるりーもいらしてたのに・・・・


こーんな珍しい写真も撮れたのに・・・・
20110819+014_convert_20110915194936.jpg
(あるりーに寄り添うボスの頭)

みど子さん家のジョイくんとユキちゃんが来てたのに・・・・
20110819+025_convert_20110915195249.jpg

ボスの上に乗っかって寝てる姫とか・・・・・
20110819+030_convert_20110915195412.jpg

たぶん、他にも面白いことがあったはずやのに・・・・・
人間、疲れきったらあきませんな・・・

ボスとあるりーのオカシナ関係とか・・・・
使用済みトイレシーツをふんづけて、ずっこけそうになったとか・・・・
むらさきさんの謎のカーテン事件とか・・・・・
ボスの悪臭事件とか・・・・
痩せたはずなのに、太ってしもうたがな事件(むらさき&ポポロ)とか・・・・





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今月11・12日和家が遊びに来てくれました!
20110911+001_convert_20110915194715.jpg

もちろん、あるりーも一緒!
20110911+002_convert_20110915195513.jpg

行ってきました山中湖「ドッグカフェ WILD.WAN」!
110911_WILD WAN

グレートデンのJJ君がお出迎え!
110911_JJ.jpg

この子が、またデカイんです!
すごくおとなしくて、愛想良しさん
でも大きいんです・・・・・
シャレにならんぐらい・・・・

ポポロは「キーマカレー」を・・・
110911_キーマカレー

Maxは「ポークカレー」を注文
110911_ポークカレー

みなさん!
ニンジン、気づきました?
ワンコ型と骨型なんですよ!
ニクイ演出じゃございませんこと?!

人間はパクパク・・・・
ボスと姫は「くれくれビーム」
和さんは銅像化し・・・・
あるりーは他のお客さんが連れていたパグをガン見(

110911_あるるん
帰る途中の湖畔で水陸両用車「KABA」発見!!
110911_KABA1

ここ!あがって来よんちゃん?!

正解!!

110911_KABA2.jpg

湖畔道路を走ってたり、山中湖に浮いてたりは
よく見かけたが・・・・
上陸するのは初めてや・・・

上陸後、なぜか停止・・・・・

「?」

えーーーー!
運転手さん、交代?
陸上の運転手さんと、水上の運転手さん・・・・
船舶免許の有無か?

110911_KABA3.jpg
こちらの写真・・・
見ず知らずの方がど真ん中に写ってますが・・・・
お気になさらずに・・・・

ちょっと慣れてきたのかな?
110912_和さん

和さん、爆睡・・・・


ボスはむらさきさんの足の下・・・・・・
110912_ボス

甘えているんです・・・・きっと・・・・


12日の夕暮れ・・・・・・
きよさんとむらさきさんは帰っていきました・・・・

イッペンにおらんなったら、寂しいな・・・・

とMaxがポツリ・・・・・・










無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

うぐっ v-356 ずぼらと言う言葉が突き刺さるぅー
まぁね…んっ…いいのよいいの。
ビバっ!大雑把ぁーっ v-411

皆さん、遊びに来られてたのねん♪
バセと関わってるとホッコリすんのは何ででしょね?
もっと近かったらヒョイと襲撃させて頂くとこですわ ^^;
良かったね♪ ちと離れてて e-455

Maxさんの独り言…
分かるわぁーっ!!
一緒に過ごした時間が楽しければ楽しいほど
なんか気が抜けた感じで寂しいっす v-406

茶々さんへ

姫もちょっとつまんなさそうです。

「お祭りマッチョ娘」あるりー遊んでいると、なぜか段々テンションがさがり・・・・
つめた~い目で「わっしょーい!」と走り回る・・・暴れまくる?あるりーを眺めてたくせにさ・・・・

ちょっと気が抜けたような姫とMaxです。

ご無沙汰してます

なんだかとっても素敵な夏だったようで☆
むらさきさんのブログと両方を見てなんだか気持ちが和みました!!
バセットもいっぱい集まって皆さんでまったりして羨ましいかぎりです☆
また遊びに行きたいです!!
現実からすこぉーし離れてまったりしたいですね♪

ポポロさん元気だったんだ、安心しました。
MAXさん、今度賑やかなのが二匹行きますよ~~~

モンカさんへ

現実逃避しにきます?v-391
もちろん、お泊りOKですよv-410
(ちわわん軍団もね!)

みど子さんへ

元気ですよ!

楽しみにしてるんですよー!
早く会いたいなぁ~v-398
ジョイのアニキぶりを見るのが待ち遠しいです!

アタイも寂しかったよ…
帰りはゆ~っくりゆ~っくり帰りました
あ、放置していたオヤツは袋がパンパンになってました
それでも食ってます(笑)

こっちはむちゃくちゃ暑いっす
週末はゆっくりできず慌ただしくなりそうだけど宜しく♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

