
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰です

2011.07.27 23:09|バセット
長らく放置しておりました、このブログ。
姫さまのヒート期間がありまして・・・・

いや・・・なんだかいろんなことで放置しておりました。


そして、前の話になりますが・・・
用事で昼過ぎまでバタバタしてた私の代わりに、
我が家のゲストルームにて用意されたお料理たち!
(お客さまに用意させてしまった・・・・)

このご馳走を見てちょーだい!
20110718 010



お客さまとは・・・・・・


みど子さん家のジョイくん
20110718 021

そして念願のボルボ&ベンツ家!!
20110718 019

え?
ボスと姫?


姫さま、ヒートのピークだったので隔離です。
ボスは巻き添え
ボスは1人おいておけるけど、
姫はダメ

お兄ちゃんだけ連れてったーーーーー!!
と、遠吠えで大騒ぎするんですよね・・・・

そして、家族の一員化としてるあるるん。
110721_あるるん
(なんで、そんな険しい顔しとん?)

初めての海ぶどう。
ソーセージや、名古屋で有名なハム。
まぐろのお刺身。
丁寧な下ごしらえの枝豆。

ここには写ってないですが、
驚きのとうもろこしの味噌汁。
み~んな、美味しかったです
ベン・ボまま、みど子さん、ごちそうさまでした!





今回もパピーちゃんはボス家にやってこないみたいです・・・・・
何度かMaxが手伝おうとしたけど、
そうすると姫が嫌がる。(あんな嫌がり方は、胸が痛くなります)

もういいよ・・・
授かりもんやから、無理せんとこーや・・・



嫌なくせに、
夜中にボスを追いかけまわす・・・・
朝、リビングは異様なニオイが充満してました
(敷物とソファカバーにパピーを産んでもらおうとしたらしい・・・)





寝不足の姫さま、昼間は・・・・
110721_姫



爆睡です・・・








無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは^^

おぉ~すごいご馳走が並んでる~!!
お仲間と過ごす時間は何より充実していて楽しいですよね^^
ご無沙汰していたので、どうしているかな~?忙しいのだろうな~~と思っていました。
元気に過ごしているようで良かったです♪

yasueさんへ

元気ですよ!
ただ、なんだか気分がノラなくて・・・・
まだ本調子ではないけれど、ノロノロとやってきます。

ごぶさたしてます。
にぎやかしくっていいですね~。
姫ちゃんの寝顔がかわい~い。(^_^)

皆さんそろって楽しそうですねv-411
いいな~近ければ行きたいですi-184

姫ちゃんは残念でしたねv-406

こんにちゎ~♪
おぉ~有名なボルボ&ベンツ~

お客様が料理を準備してるって
ポポロさん家は気兼ねなくていいですね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

