スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイウェアのお店「JINS」

2011.07.08 22:30|日記
イオンモール甲府昭和店に行ってきました!

こういったとこには行かないMaxが行きたいと言うのだから、
行かねば・・・・・
一生行くことがないかもしんない。

今回の目的はこちら!(写真はイオンモール甲府昭和店さんから拝借)
jins.jpg
JINS」さん!

私のメガネは2年ほど前から壊れてたんですが・・・・
(使えて、もったいないから騙し騙し使ってました)
Maxのメガネも、もう壊れかけてるようなので。

私はメガネをかけたまま昼寝でフレームを曲げたりするし、
Maxは2つ作りたいらしいので、
テレビで見た「JINS」が気になってました。

カラーが豊富で、お値段が安い!

1度作れば、次回からはネット通販で買える!

そして、1時間も待たずに品物が手に入る!

JINSさんでは、メガネを「アイウェア」というそうで、
服を着替えるように、メガネも着替える。
それが「アイウェア」だそうです。

といってもポポロはコンタクトを使うことがあるので
(出かけるときに。買い物等には使用しません)
こちらを購入!

めがね

ピンボケちゃってますが・・・・
シバ漬け色とシルバーのツートン。

青や緑といった、変わったものにしようかと思いましたが・・・
Maxに却下されました
このフレームはMaxが選んだものです。
自分に似合う色はシバ漬け色だと若かりし頃から知ってましたが・・・・
あえて違う色と考えてました。

そんなん一言も言うた覚えあらへんのに、
その色を選ぶとは・・・・・
よっぽど似合うんか?
それしか似合わんのか?



メガネが出来上がる間に「唐庄酒家」で腹ごしらえ!
唐庄酒家
(写真はイオンモール甲府昭和店さんから拝借)

ポポロは坦々麺セット!
坦々麺セット

Maxは黒酢スブタセット!
黒酢酢豚セット

美味しい中華が食べたかったMax。
こちらで満足したようです。
チャーハンも美味しかったよ!



お利口さんでお留守番できたボスたち。
ご褒美のおやつ(馬のアキレス)を切ってもらってます。
おやつ切り
まだなん?

硬いんやて・・・

留守番で待たせて、まだ待たせるんか?
おやつ切り2


生意気言うやつは、一生待っとけ!!





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

新しい眼鏡だ!

可愛いね(^-^)
眼鏡もアクセサリーの一つだし気分が変わっていいでしょ♬
私は鼻がめちゃくちゃ低いのでサングラスかけるのも一苦労…というか大変です。

最近すっかりコンタクトしなくなりました( ̄▽ ̄)
メガネも楽天でお安いのしか買わないし(笑)
ここ数年眼鏡も安くなって良いですよね
でも私も、度数がきつくて圧縮かけるのでだいたい当日お持ち帰りできないのですよね
だからついついネットでお買い物です

昔と違ってメガネも買い易い値段になったよね…
まろん。が来るまでは何万もするメガネを普通に買ってたんやけど
全部食われた…(--)
でも丁度 ^^ お安いチェーン店が出店したので
普段使いは そんなお店で買う事にしましたよ ^^;
でも…少し落ち着いて来たのか? 放置しといても食らい付く事が無くなった
んっもぉーっ!! ですわ(_ _。)

そうそうっ!シバ漬け色って…超ぉ受けました!!

きよさんへ

夏場はいいよー!コンタクト!
汗でメガネがズレることもないし。

お出かけ時しか使わんから、使い捨てで手間いらずやし・・・v-410

茶々さんへ

ホント、安うなったよねー!メガネ!
万単位やったのにね。
私はメガネを破壊されたことないんやけどね~

うっかりそこらに置いとけませんわ・・・・
リモコンも携帯も、雑誌もさ・・・・・v-394

昔は使い捨てコンタクトがなかったから、うっかり外れて落としたら必死になって探しましたよ(;>_<;)
コンタクトも高かったし、メガネも!

今は安くて買いやすくなってエエよね。
メガネのつる、噛まれたのまだ使こてますけど(笑)

ラブバセままさんへ

私も必死で探した経験がありますv-388
結局、服についてましたけど・・・・
なくして騒ぐのも、毎日のお手入れがめんどうなのもあって、
使い捨てにかえましたよー!

みんな、齧られても使ってるんですね・・・
お財布とかも・・・

古いメガネは捨てずに、もしものために大事にしまっておきます。
たとえ壊れてたって、今までごまかしながら使ってたんですからv-410
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

