
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山中湖 笑月

2011.07.08 22:25|美味しい物
山中湖にある隠れ家的な「笑月」さんへお隣のママちゃんと行ってきました

例のごとく・・・・
お写真は撮ってませんので、笑月さんのHPから拝借
Maxはガーリックチキン

チキンガーリック

私は塩焼チキンです

塩焼チキン

ママちゃんはポークジンジャー。(写真なし)

厚焼きたまご

厚焼きたまご

天ぷらの盛り合わせ
サラダ

そしてなぜか・・・・ホットコーヒー各3杯・・・・・

お腹いっぱいです・・・・・
コーヒーで・・・・

コーヒーは大好きですが、たて続けには飲めないと悟ったポポロ。
毎朝、3杯分ぐらい入るカップにコーヒーを作り・・・
夕方前までそれを飲み・・・
もう1杯作って就寝前までちょびちょび飲んでいる。
1日、計6杯(普通のコーヒーカップの量だとすると)

ママちゃん、よく飲めるなぁ・・・・


帰宅後、事件発覚!!

敷き物

あーーーーー!!

暑いだろう・・・とボスに買ってきた敷物
こうやって使ってました

敷き物2

犯人は姫。
Maxに怒られ、小さくなってました。

なぜ怒られるのわかっててやるかねェ・・・・・





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



レディース通販イムネットからフリルが可愛い!後姿も美人なチュニック12名様募集♪



コメント

失礼ながら…「笑月」さんのHPを覗きに行って笑えた ^^
和風の佇まいのお店に、マンガチックな暖簾…
「笑い」があるねぇー!!

敷物、やられてるねぇーっ!!
なんか嬉しいわっ! (^^ゝ
あ、いやいや…ウチだけじゃ無いんやなぁ~と思っての安心感やけどね^^
ゴザ・畳…シロアリもビックリな食いっぷり!
雑食にもほどがある v-356

けど…ほんま、なんで後でシバかれる事を分かってて
ごっつ「どや顔」でうまそぉーに食らい付くかねぇ・・・はぁ

ご馳走三昧♬

夏メニューな感じで美味しそう!
暑い時は肉をガッツリ食べたくなるよね?(^-^)

我が家も今日、敷物を替えました。というか、重ねてたものを剥がしただけですが、笑。
敷物だけでも涼しさが随分違ってくるよね~。

茶々さんへ

敷物、ティッシュ、ぬいぐるみ、洗濯バサミ・・・・・
いろんなものを破壊されたなぁ・・・・・v-390
何度怒っても、繰り返され・・・・
とんでもなくへコんだこともあったっけv-390

注意してても、人間だもの・・・
うっかりもあるさねーv-394

yasueさんへ

うちも冬用の敷物はずしました。
あちこち食い千切られてますが、雨が降らんかぎりは干し続けます。
洗ってもボスのニオイは消えませんv-393

きっと風通し良くしよぉと思ったら
そぉ~なったんですよぉ(^。^)
ここに穴あったら涼しいヨ!って^m^

mikittyさんへ

そうかもしんない・・・・・

早く、ゴツイ敷物をなおせ!ってことだったのかも・・・・v-390

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

