
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんて爽やかな朝なんだろう!

2011.06.26 23:19|お試し品
メディエンス(株)さんより、「なんて爽やかな朝なんだろう!」
が届きました。
目覚め爽快

日本人の3人に1人が満足する睡眠を得られておらず『朝起きても熟睡感がない』と
感じている方が最も多いことがわかっています。
 ※厚生労働省 保険福祉動向調査
  現代人に多い生活習慣病は、眠りと深いかかわりがあるという
  こともわかってきました。

そこで!
良質な睡眠、血管強化、美容に効果のある
レスベラトロール、アルギニン、シトルリンが配合された

「なんて爽やかな朝なんだろう!」略してナンサワ!

ナンサワには睡眠時の成長ホルモンの分泌を促す効果があり、寝ている間に
体の修復(再構築・解毒)を行います。(ホルモンがふくまれてるわけではありません)
血管強化や血流促進させる効果があり、内臓などの体の機能が改善されます。
血流促進や良質な睡眠により美容成分が増産され、衰えた肌がツルツルで
モチモチによみがえります。

ちょっとわかりづらいですが・・・
ワインから抽出されるポリフェノールの中でもエイジングケアに優れた
力を発揮するレスベラトロールが入っているからでしょうか?
赤ワイン色!
目覚め爽快2

飲みやすいですし、美味しいです。

手軽に良質な睡眠と血管強化、美容効果を得ることができ
体調不良や疲労から高血圧などの生活習慣病まで改善していってくれます。



なんて爽やかな朝なんだろう!
メディエンスファンサイト応援中

コメント

jttaqua@gmail.com

ボス!ヘタレはあかん!|なんて爽やかな朝なんだろう!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

