
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山中湖 ダラス・ヴィレッジ

2011.06.28 22:56|美味しい物
我が家から、歩いて5分ほどの「ダラス・ヴィレッジ」のレストランへ2度行ってきました。

ダラスヴィレッジ・看板

こちら、ガラス工芸やとんぼ玉作りの体験ができる工房なのですが、
レストランも併設されています。

ダラスヴィレッジ

1度目は、お隣のジャック家と!
ママちゃん(お隣の奥様をそう呼んでいる)から、

美味しいから行こうよ!

と誘われ、
とっても近いのに山中湖に引っ越してから
初めて行きました。

ここは、ペットOK!
もちろん、ボスたちも一緒です。

20110615+16+008_convert_20110628224331.jpg

店内もペットOKなのですが、
風が気持ちいいテラス席へ
テラスの横には、ドッグランもあります。

20110615+16+007_convert_20110628224039.jpg

ただ・・・・困ったことに、
駐車場側は柵があるのですが、
反対側は、草むらとロープを張ってあるだけ・・・・・・・
湖畔まではかなりの距離はあるのですが、
だだっ広い「交流プラザきらら」の臨時駐車場が広がっております。
たまに車も走ります。
ニオイ探究犬・バセットハウンドは離せません
(名前呼んでも無視するし・・・

バーベキューのセット
20110615+16+009_convert_20110628224612.jpg

20110615+16+010_convert_20110628224919.jpg

他にドライカレーも頼みましたが、写真はありません
(食べちゃった・・・)

デザートに抹茶サンデーもたべましたが・・・・
これまた写真なし・・・・
(食べちゃった・・・)

ここは、もう20年も営業されているそうです

山中湖って、結構お店の入れ替わりが激しいんです。



ここだけの話、

こんな味で金取るんかっ!?

てなお店もたまにあります。
もちろん、そんなお店は翌年になくなっております。
そんな中で20年。

美味しくないはずはない!
ドライカレーの絶品なこと

ボクはつながれとるだけや・・・・
20110615+16+011_convert_20110628225201.jpg

2度目はMaxと二人で!

ダラスヴィレッジ.ハンバーグ

ハンバーグ、美味しかったよー!
(食べ始めて、写真を撮ってないことに気がついたため、
                      ちょっと欠けてます・・・・
ライスとスープがついてます。
酸味のソースが苦手な方におすすめです。



アタチたちは、おとなしくお留守番なのよネッ・・・
20110626_convert_20110628230206.jpg

ZZZzzz・・・


仲のよろしいことで・・・・・・・







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





黒麹酢 沖縄 黒こうじ酢



コメント

想像できない

お留守番のふたりが可愛いよん

でも、この写真から 起きてるときの姫ちゃんは想像できません

まるこパパさんへ

そう!
寝てるときは天使なんよー!!v-394
起きると、姫の中の悪魔も起きるらしい・・・・

最近は、ボスに嫌がらせしまくりですv-388

めっさ美味しそうな上にオシャレ~♪
なんか、敷地に土地がたっぷり贅沢に使われてるところがまたいいですねぇ。
が、きっとうちもフリーにする勇気はないと思います^^;
あ、でもうちの子ら動かないかな、あんまり(苦笑)

ボスくんと姫ちゃん、ほんと仲いいんですね♪
最後の写真、ほのぼのします*^-^*
親子でもないのに異性?同士でもこんなに仲良くできるものなんですね~。
姫ちゃんのヒート中でもボスくん全然平気なんですか??

美味しそうですね~
ペット可なのがうらやましい
でもなんで草むらとロープだけ??
うーん和さんならはなせるかな( ̄▽ ̄)
でも注意は必要ですね

さちこさんへ

姫がヒート中、ボスは・・・・・
のっかろうとはしますが、遊びたい盛りのお嬢ですからv-388
それにのっかったら、姫がつぶれるし・・・・

なんせボスのデビューは、ソファですから・・・v-393
ソファやキッチンマットにパピーを産んでもらうらしいですわv-390
最近は、あんまり気にせんようになってきたみたい・・・

きよさんへ

和さん、あんまり動かないもんね~v-410
今度来たら、行ってみる?
離してみる?v-391

うおっ!ええなええな~っ!!
ペットOK!のうえにラン付きやなんて!!
ゆってみりゃドックランカフェみたいなもんやよなぁー!
んっ…まぁ、放牧はヤバそぉやけど ^^;
それでも歩いて5分のとこにあるこの施設(
?)♪
羨ましいぞぉーっ!! v-411

最後のお写真!ええわぁ~
クシャおじさん的なボス君と、綺麗どころな姫君…
各々の良さが最大限に引き出されてるねぇー!
すんごい相乗効果かと思われぇ~~~っ♪


茶々さんへ

数少ない山中湖のペットOK店。
結構、ワン連れが多いんやけどねェ・・・・
もう少し増えてくれりゃぁ、言うこと無しなんやけどねv-410

ついでに言うなら、大阪にも増えてほしいわ・・・・・
ペット可の宿泊施設がさ!

食べちゃったばっかり…(^^;)
絶品とやらのドライカレー見たかった~
ハンバーグも美味しそぉ♪

う…うまそう~v-10
てっきりBBQのみだと思ってたらそんなに美味しいレストランだったなんて~次行った時行きた~い♪

ボス姫2ショットすっごい可愛いじゃないですか!
しかしやっぱ顔の大きさ違うな(爆)

mikittyさんへ

今度、撮ってきます!

もう、食い意地の方が先走っちゃって・・・・v-388
まだいろんなとこに行ってみてるんだけど、ほとんど食べちゃって・・・

むらさきさんへ

じゃ、次回行きましょう!
お隣のパパちゃんが食べてた、パンのデザートも美味しそうだったよv-410

ぼ・・・ボスのデカさは、姫が強調してるんです。
ただでさえデカイのと・・・
ちょっと小さいので・・・
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

