
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白馬へ

2011.06.23 19:25|バセット
白馬に来たのよネッ!
20110619+036_convert_20110621230237.jpg

めぐさんのお店を出発したが、
ナビまかせで走ったところ、突然コース変更された。

混んでいたのだろうか?
そっちのほうが近いと判明したからだろうか?

そこは、とてつもないクネクネ道・・・・
ガードレールの向うは・・・・・
地面がみえなーーーーーい
カーブの先がみえなーーーーーーーーい!!

到着30分まえに発覚した、むらさきさんの
ぎもぢわる~ぃ・・・・
ダメかも~・・・・


え!乗り物酔い?!

がんばれ!!
あともうちょっとだぞー!!
というところで、クネクネ道から脱出!

着いた先は・・・
バセットのポチくんがいる白馬岩岳旅館『ごお津』!

ドッと押しかけたにもかかわらず、とっても歓迎してくださったごお津のオーナーファミリー、
そしてご近所の方々。


エルモになりきれなかった和さんも一緒です。
20110619+035_convert_20110621225933.jpg

アタシは似合うでしょ?!
モテ女は、なに着ても似合うのよねん

20110619+031_convert_20110621225045.jpg
それは・・・・クッキーモンスターですな?

懐かしぃなぁ・・・
・・・・・・なんやっけ?・・・・・
えーーーーーーと・・・
セサミストリートやっけ?
(40を越え、記憶力があいまいになってる)



とってもシャイなポチくん
20110619+037_convert_20110621230554.jpg
とっても温和で、のんびりさん。

ちょっとボス、どいてよ!
20110619+033_convert_20110621225628.jpg
あるるん・・・・頭に目ェついとんで・・・

ホントは横に並んでほしかったんだけど・・・・
ポチくんとボスのツーショット。
20110619+045_convert_20110621231405.jpg

ついでといっちゃあなんだが・・・
あるるんとのツーショット!
20110619+048_convert_20110621232426.jpg


ポチくん、お邪魔しました!
ごお津のオーナーファミリーさま、ご近所のみなさま、
オウ!オウ!とうるさい団体でおしかけ・・・・
美味しいコーヒーまでごちそうになり・・・・
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

今度は、山中湖にもお越しください!
お待ちしております






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




普段履きのいいソックス♪ 【ふつうのいいソックス】モニターさん募集!

コメント

こんばんは^^

夏を前にリゾート気分!?
白馬と聞くとそうゆうイメージをします^^
ワンコ達の表情も「快適・適温」な感じ♪
人もワンコもみな楽しそうでいいね!

ドックショーのワンコ達ってめちゃくちゃお利口さんなんだろうねぇ。。。



沢山のワンコたちのいるショー会場では、ついバセを探してしまいます。
そんな時に偶然ポポロさんたちを見たもんだから、追いかけましたよ(笑)

ショー会場では落ち着いてお話もできませんでしたが、
あれからむらさきさんらと場所を変えて
楽しい時間をすごしたんですね♪
ポポロさんもむらさきさんも顔がひろ~いですね。
(お顔が大きいってコトではありませぬ)

今度はお泊りにチャレンジしたいと思います。

お疲れ様でした。

先日は遠い所、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。お陰様で大変楽しい時間を過ごせました。ウチのカアちゃんも大喜びでした。今度は是非バセパなどでお会いしたいです。今後も宜しくお願い致します。

yasueさんへ

ドッグショー、おもしろかったでv-410
1回行ってみ!いろんな、きれいなワンコいっぱいやで!
ドッググッズも、安くていっぱい売ってるしv-391

白馬なんて、一生縁のないとこやと思ってたけど・・・・
(スキーをしようと思ったことがなかった)
いいとこやわ!
町並みもきれいやし、景色も最高!

ラブバセままさんへ

顔が広いというか・・・・・
ボスたちがいなかったら、絶対に知り合う機会がない方たち。
ボスたちに感謝してますよ!

ラブバセままさんたちとお知り合いになれたことを
とても嬉しく思います。
これからも、バセ仲間をじんわりと増やしていきたいと感じている
ボス家ですv-410


ポチさんへ

突然の訪問、お邪魔しました。
むらさきさんが、「ポチくんとこ行く!」っていうもんだから、
じゃ、私らも・・・・と便乗してしまいました。
帰りは、カーナビがちゃんとした道を案内してくれたので、
むらさきさんは酔うことなく帰宅することができましたよv-410

また機会がありましたら、お邪魔させていただきますね!

こんばんは。初コメにて失礼します(^^)
先日の長野ではお声掛け頂き ありがとうございました。
お名刺まで頂いたのに私持ってなくてスイマセン(^^; )

ドッグショー、エントリーしていた自分が言うのもナンですが、
一種異様とゆうか、独特の雰囲気ですよね(爆)
でも、ビックリ価格でお買い物三昧できたり、観覧以外にも
楽しめる事も多いかもしれません。
同日に白馬とは フットワークの軽さの成せるワザですね♪



楽しかったねぇ~楽しかったねぇ~
ああ、楽しかったねぇ~←それしかないんかい

こんな空気の美味しいとこにいるバセは幸せだろうなぁと思うよ
ポチ君はナマが一番可愛い!(笑)

皆さんのブログを拝見して話がつながりました(笑)
理解力が低下気味でして。。。
それにしてもドッグショーにお出かけにいいですね!!
しかも長野まで★
我家は当分バセとのお出かけは中止です↓
縫合箇所がつきにくいということで抜糸予定日も虚しくさらに1週間待つことに…
お陰でイライラお嬢さんになってます

ましゅーママさんへ

コメント、ありがとうございます。
まさかお会いできるとは思いませんでした。

お買い物、Maxやむらさきさんたちが楽しんでおりました。
いろんなものが安くて、びっくりです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

むらさきさんへ

楽しかったねー!
ポチくん、可愛かったねー!

あのボーーーーッと感がたまりませんv-410
ボスもたがいボーーーッとしてるけどさ・・・・

モンカさんへ

モンカさん、来ないかなあ・・・
なんて思ってたりしたんですがね。

まだ抜糸、無理ですかv-390
早く抜糸できますよーーーーに!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

