
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長野へ

2011.06.22 00:52|バセット
19日、前日山中湖入りしたむらさきさんと共に長野へ!



何しに行ったか?
ドッグショーを見にいってきたんです
といっても・・・・
まともに見たのはバセットのみ。
そしてお買い物

初めてドッグショーに行きましたが、すごい雰囲気でしたね。
誰も笑ってへんねんもん・・・・
こんにちはー!
って声かけても無視・・・・・
(普通、声かけないもんなんでしょうね・・・・)
ボス家は、場違いだったに違いない・・・・

20110619+010_convert_20110621222018.jpg

現地で、みど子さんとベンツ&ボルボ家、そして越後屋こときよさんと
待ち合わせ。
みど子さんの後ろからやって来たのはハンクくんを連れたキモサベさんと奥様。
初めてお会いしました
ハンクくんとボスが似てたので、もしやと思いコメントを入れた
以来、いつか絶対会いに行こうと思ってたんです。
(残念ながら、兄弟ではありませんでした

20110619+005_convert_20110621220644.jpg

そして偶然の再会のグラッドくん。
まさかお会いできるとは・・・

20110619+008_convert_20110621221623.jpg

大量の買い物をすませ、めぐさんのショップへ。
お店の外観を撮ったはずなのに・・・・
ハンクくん、ターシャちゃんも撮ったはずなのに・・・・
癒し犬・ユキちゃんもたくさん撮ったはずなのに・・・・

写り悪いのとかブレてる写真は消したで!

の中に入ってたようで・・・・・

勝手に消すんじゃないよ!ばかーーーー!!

です
それなりに、ブログネタ用に考えて撮ったのに・・・・
ブレてたって、様子は伝わるやん・・・
写りが悪くたって、ブサイクに写ってなかったら大丈夫やん・・・・
たくさん撮ったんやから、1枚ぐらいマシなんあったはずやん・・・・

20110619+027_convert_20110621224224.jpg
20110619+019_convert_20110621223536.jpg
20110619+023_convert_20110621223918.jpg

みんなのテンションがあがった1枚!
20110619+013_convert_20110621222743.jpg

偶然にもベンツとボルボが並んで駐車。
これはバセットのベンツ&ボルボも並べて記念撮影しなくては!!
ある意味、奇跡の1枚だ

こちらも初めてお会いしたハルくん。
20110619+015_convert_20110621223039.jpg

他にもたくさんのバセちゃんを撮ったんだけどなぁ・・・・・・

この後、まだお伺いしなければならないトコロがあったので、
ボス家、あるるん家、和家は、
まだ帰ってこれないめぐさんにお会いすることなく出発!
(Maxは会ってるが、私はまだめぐさんとお会いしてないんだよなぁ・・・)



以後続く・・・・・・・






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

お疲れ様でした!

あんりゃま~とでも言いましょうか・・・我が家のバルトん載っちゃってるぢゃあ~りませんかv-398
みんなキレイにとって頂き感謝感激ですv-406
次回はゆっくりお話がしたいですねv-411

こんにちは!

初めてコメントいれさせていただきます!ちょっとドキドキ。
ハルの写真もアップしていただいてありがとうございます♪
ショー会場やメグさんのお店でお会いしてるにも関わらずきちんとご挨拶もないままで、、、
失礼いたしました!
ジョイくんママのみど子さんと良くお知り合いなんですよね。
やっと最近わかってきました(笑
これからもブログを楽しく拝見させていただきますね。
また、お会いする機会がありましたらヨロシク~♪

なんかちょっとしたオフ会みたいですね!!
ドッグショー、いつか行ってみたいなぁって思ってるんですが今のところ縁がないなぁ。。。
写真、Maxさんに消されちゃったんですね(笑)
撮ってるときから記事(文章)考えながらシャッターきりますよね、わかりますわかります^^
続きも楽しみにしておりまーす*^▽^*

Festa軍団さんへ

ちょっとボケちゃってる気もするんですが・・・・・
しっかり撮りましたv-410
またお会いできるのを楽しみにしております!

ハルままさんへ

ありがとうございます。
こちらも、ハル家がいらっしゃることをわかっていながら、
本来の人見知りが発揮され、ご挨拶もままなりませんで申し訳ございません。
たまに読み逃げもしておりましたv-388
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

さちこさんへ

ショーも面白かったですが、お買い物も楽しかったと思います。
(買い物したのはMaxです。私はボスと姫の見張り)
ワンコおやつを買いまくり・・・・
ボスと姫の首輪やトートバッグ、防水シーツを買ったようです。
1度見てみるのもいいと思います。
(こんな世界があるんだー・・・って)

写真は勝手に消しちゃいけません!って誰か教えてやってください・・・

お疲れさんでしたー!楽しかったねぇ~
ドッグショーはミラクルワールドっしょ?
これが、知り合いの子が出てるとなると握りこぶしで応援したくなるんですよ^^
沢山買い物出来て財布は寂しくなったけど面白かったですな^^
私はユキちゃんやターシャちゃんやいっぱいのバセちゃん可愛やで興奮してて写真撮る事すら忘れてた…

むらさきさんへ

お疲れー!
やっぱ撮ってなかったかぁ・・・・

Max、きよさんの言うがままにたくさん買ってもうた・・・って
言うてたわv-410
姫もボスも、おやつ太りしそうやv-388

ドッグショーもですが、バセットいっぱい~~~と、触れ合えるって・・・ひたすらウラヤマシ~~~~i-237
島国は、辛い・・・>< やっぱ、本州ですねi-235
そのうちバセ車をかって、ボス君達の仲間入りするのが、当面の目標です!!!
これからもメジャーな、バセ情報を ヨロシクですi-179

bowさんへ

いまのとこ・・・・
四国に近い場所でのバセットのオフ会は・・・・・
神戸かなぁ・・・(私たちが遠征した一番遠い地)

夏はかなりの暑さだろうから、ワンたちには厳しいだろうし・・・
秋か・・・・
冬前か・・・・
のまえに、神戸近辺でやってくれるんだろうか・・・・

四国の仲間、だれかいる?

こんにちは。

残念~。
私が、エムウェーブから帰ったあとは、
みんな、もう行ってしまわれた後でした…。
でも、また、次の機会はあると思う!!
ぜひ。今度は、ゆっくりと、長野へ遊びにいらしてくださいねぇ。
楽しみにしています!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

