
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お泊りジャック

2011.06.16 22:32|バセット
昨日朝からお隣のコッカースパニエル、ジャックをお預かり。

ジャック、一人でお留守番できるん?
20110615+16+017_convert_20110616210733.jpg
わかんないでしゅ・・・

玄関に、パパ・ママの気配を探りに何度もウロウロするジャック。

アタチが遊んであげるやん!
20110615+16+012_convert_20110616205357.jpg
ぐすん・・・

しかし、すぐに無言プロレス開始!!

男がぴーぴー言うもんやないんやで!
20110615+16+015_convert_20110616210011.jpg

暴れ疲れた2匹(充電中)
20110615+16+018_convert_20110616211008.jpg


兄弟5匹の中で育ったジャック 1歳。
まだ貰われてきてから3・4日。
ボス家での主はMaxと認識し、
トイレ・風呂についていく・・・

20110615+16+004_convert_20110616204805.jpg
入浴中のMaxを待つ図・・・


そんな調子で寝れんの?
20110615+16+013_convert_20110616205712.jpg

ボク、どこで寝ればいいの?


どこで・・・

さて、どうしよう・・・・
ベッドでチッコ常習犯らしいジャック・・・

悩んだ結果、
Maxがソファに汚れてもいい布団を敷いて一緒に寝ることに決定。

20110615+16+020_convert_20110616211604.jpg

寝室に自由に出入りできないように柵をして、
(自由に出入りできない姫には申し訳ないが・・・)
ポポロはぐっすりと寝させていただきました

アタチもレディーなのに、ここなの?
20110615+16+006_convert_20110616205105.jpg

私と寝たら、夜中にトイレ行けへんで・・・
柵するんやから。

ボクは、どこでもえぇで。
20110615+16+019_convert_20110616211311.jpg

アンタはね!


無事、翌朝を迎えた。
ちゃんとペットシートにチッコもウ○チもできてたし・・・
おりこうさん!

20110615+16+021_convert_20110616211923.jpg
2箇所、失敗して怒られたんだよ・・・
ゲージ閉じ込めのお仕置きするんだよ・・・
あのオバちゃん、怖いんだよ・・・・



だれがオバハンやて?

お姉しゃんっ!

よっしゃ!










無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村








コメント

おはよう!

ジャック君てお隣さんにきて3-4日かしかたってなかったんだー!
ビックリ★
陽気な性格のお子なんだねU・x・U
お世話係お疲れ様でした(^_-)

ジャック君

ジャック君 もらわれて3.4日目に ボス家にお泊まりー!!
ボス家にもらわれてきたんとちゃうん?
ジャックもMAXが飼い主だと思ったのでは
姫ちゃんは遊び相手がいてよかったね
さすがポポロ家のワン達 犬みしりもしないで えらいなー
ジャックは無事に お帰りになったのかな
それともポポロ家の子になったの?

yasueさんへ

サニーとも、いいお友達になれると思うよv-410
ちょっとびびりーだけど、走りまわるの大好きやし!
今度、サニー連れておいでよ!

わかめままさんへ

翌日、夕方に無事帰っていったで!
(玄関でて2・3歩の隣やけど・・・)
ワン3匹は、ちょっと厳しいわv-388
たまに預かる分には楽しいんやけどね。
3匹連れて散歩は・・・・・・
あるりーで経験したが、私には無理v-390

でも、とってもお利口さんでしたv-410


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

