
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩と新入り

2011.06.12 22:53|バセット
みなちゃま、こんばんは!
アタチ、姫ちゃん。これからお散歩に行くのよネッ!

20110612+012_convert_20110612220142.jpg

外、暑いんちゃうん!
カンカン照りは嫌やでー!

20110612+016_convert_20110612221709.jpg

余談ですが・・・・
ボス、11日に5歳になりましたーーーーーー!!
                     ー以上ー



                           



曇った今日。
ボスにとっては、お散歩日和

しかし、真っ直ぐには進まん2匹・・・・


マンションから10数メートルのとこで、サラダバー

もうちょっと歩いてーや!

交流プラザきららで、サラダバー

20110612+002_convert_20110612212551.jpg

もっと歩けやー!

散々サラダバーで立ち止まってたにもかかわらず、
散歩総距離の半分もいかない内に壊れる男・・・
20110612+003_convert_20110612212952.jpg
も・・・もう歩けへん・・・・

うそやん・・・・
お日さん出てへんやん・・・・
そんな暑ないし・・・


お?何してるんやろ?
なんか集ってんで・・・

20110612+004_convert_20110612213335.jpg

どこ行くん?



ドンドン歩いて・・・・



ドンドン進んで・・・・



ドスンと待ちポーズ・・・・




ジョギンググループのミーティングに勝手に参加ぁ?

20110612+005_convert_20110612213842.jpg
ふんふん、ここがスタートやな・・・

アンタも走んの?

無理やろ・・・・・
休憩しながらの散歩でも疲れて壊れるのに・・・・

走るために解散したとたん、
ボスも立ち上がり、スタートとは反対に歩き出した。
ミーティングに参加しただけ?

かいさ~~~~ん!!

あんパ~~~~ンチ!!




今日のきららは、人がたくさん。
山中湖にも船がたくさん。
20110612+021_convert_20110613002901.jpg

ヨットもでてました。
20110612+019_convert_20110613002234.jpg

広場で少年サッカーの試合が始まろうとしている。
真ん中に写っている少年たち・・・・
士気を高めるためか、歌をうたっている。
20110612+020_convert_20110613002544.jpg
何の歌だ?と聞き耳をたてると・・・・・

あーぁ!幸せの とんぼよーどこへ~
お前はーどこへーとんでいくーーーーー


長渕 剛ーーーーー?
なんでや!

幸せ飛んでったら、負けるやん・・・・





サッカーコートでは、ヴァンフォーレ甲府のユースの皆さんが試合をしてた。
20110612+006_convert_20110612214224.jpg
サポーター3人つき。
小太鼓をダンダン鳴らし、3人でものすごい応援・・・・・

姫が音と声にビビって、パニックをおこし・・・・・
その3人のサポーターをカメラにおさめることができず・・・

怖かったー
なんなのアレは!・・・って、お兄たんも何やってんのよーーー!

20110612+007_convert_20110612214824.jpg
ボ・ボク、歩きたない・・・・

おおげさに言って・・・・
3分歩いて、5分休憩・・・
3分歩いて、5分休憩、2分サラダバー・・・
そして5分休憩・・・・

前に進みません・・・・・・

ボス!ボス!頑張れ!
ボク!ボク!頑張る!

と節をつけて、帰りつくまでエンドレスで応援・・・・
世話のかかるおっさんやぁ・・・・・

アタチは元気で骨ガジガジ・・・
20110612+017_convert_20110612222205.jpg

お兄たんは、なんで体力ないん?
20110612+009_convert_20110612215044.jpg

カーーーーッ!家は最高やー!!
20110612+014_convert_20110612220856.jpg

それでは、マンションの新入りを紹介!
今日、お隣の子になりました
コッカースパニエルのジャック1歳♂です!

20110612+011_convert_20110612215800.jpg

え?
毛が短い?
そう!暑いから・・・とカットされたとのこと。
しかも、ベッカムスタイル・・・・
あやうくベッカムという名になるとこでした・・・



アタチの舎弟が、増えたのよネッ!
布の裂き方とか、教えなくっちゃ!

20110612+013_convert_20110612220507.jpg

ボク、仲良ーできるで!
めんどうはようみんけどなぁ~

20110612+015_convert_20110612221245.jpg






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・

ボクの誕生祝いのために!
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

最高ですね

いいですね~v-218山中湖でのお散歩・・・・マジうらやましいですよ(*^ー^)/ きららからの富士山最高・・・ お隣に引っ越して来た方がうらやましいですね。
おっとボス君5歳・・誕生日おめでとう~v-274これからもボスパワーをガンガンだしてください!
それとサッカーの歌おもろいですね・・・(あーぁ!幸せの とんぼよーどこへ~お前はどこ~え飛んでいく~!!!)勝利もついでにどこかに飛んでいきますがな( -ノェ-)
それが妙に新鮮でいいですね(゚ー゚)
おっとボス君・姫ちゃん!!!・・鼻子も一緒に散歩つれてってね~!!!
ハナパパでした おしまい♥

ハナパパさんへ

「とんぼ」を歌ってるってわかって、思わず「なんでやねん!」ってツッコミいれてもうた。
ちょっと大きい声で言うてもうたから、何人か振り向かはったけどねv-388

こんど山中湖に来るときは、余裕をもってお散歩三昧やで!

v-308お誕生日 おめでとう!ボスくん!!!
お散歩、楽しそうですね~^^ ちょっと 大変そうでもありますが・・・
ぐりこも、30分の道のりを、1時間かけてるって感じ・・・><
バセットって、5歩進んで、3歩下がるって感じですよね~i-229
ところで、お二人のスヌードは、手作りですかi-198

bowさんへ

ありがとうございます。
スヌードは、いただきものですv-410
私も作ったりしますが・・・・・・・
縫い目ほどけてくるんは、なんでやろ?

3歩さがりよる時は、Uターン禁止や!!
と声かけるようにしてます。
(かなり大きい声やけど・・・)

遅くなったけどボス君5歳の誕生日おめでと~!v-82
浜名湖でのボス君の背中の写真を見てたら哀愁が漂ってたよ。もうすぐ加齢臭か?(爆)
元気で楽しい一年を送ってねん♪

サッカー少年の歌への数々のつっこみ笑わせてもらいました。さすがや!
あ、お隣コッカー飼ったの??
ひぇ~毛を狩るとこんな感じなんだね
姫ちゃんと気が会いそうだね~^^

ボスくん誕生日おめでとう~v-384
5歳…人間でも脂がのってくる頃ですねぇ♪
うちも歩くペースの違う3匹(バセ親子、チワワ)なんで散歩はかなりイライラします^^;
なので行って週2ですかね~(苦笑)
私も後ろに下がる素振りを見せようもんなら「前しかあかんv-359」と声に出てしまいます(笑)
あ、もちろんリード引っ張りまくるんで、手も出る感じですかね^m^

コッカーちゃんとも仲良く散歩できる日がくるといいですね~。
よだれつくし嫌がられるかな^^;

むらさきさんへ

ありがとー!
なんとか、見かけに年齢が追いついてきたかも・・・・v-388

私もコッカーが来たと聞いて、喜んで飛び出したんやけど、
見てビックリしたわ!
親元さんが、コッカー5匹いたら世話が大変やし、
暑そうだから・・・と刈ったらしいわv-410
でも、セントバーナードの子供みたいな顔で、かわいいでv-398

さちこさんへ

ありがとうございます。
1歳過ぎやんでも、えぇ脂がのってたからなぁ・・・v-390
散歩は毎回怒鳴りっぱなしですわ。
あかん!
どこ行くねん!
えぇかげんにせェ!
と・・・・・山中湖に響いてるかもv-393

ジャック(コッカー)もヨダレ拭きタオル持参してましたv-410
ヨダレ仲間やv-410

おめでとう!

遅ればせながら
ぼっちゃん、お誕生日おめでとうー!
年々ダンディーになっていくよね(*^_^*)

お隣にお友達ができたようで良かったね!
姫ちゃんは大喜び~な感じ。
姫ちゃん、サニーの存在も忘れないでねえー♬


yasueさんへ

ありがとー!v-410
ダンディー?v-394
ボスが?
・・・・・・・・・・・v-394v-394v-394



サニー!忘れられんように、たまに遊びにきーや!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

