
--.--.-- --:--|スポンサー広告

韓穀菜(かんこくさい)

2011.06.10 19:50|お試し品
原料屋さんより「韓穀菜かんこくさい」(生食センシク)が届きました。
生食

本場韓国の生食(セイシク)専門企業から直接仕入れ。
〝美容大国〟韓国の五行理論に基づき開発した独自の配合で、
韓国内でも高く評価されてる生食。
食品添加物、保存料(防腐剤)、砂糖などは一切使用せず、
食品自体の天然の甘さのみ。
1食分80kcalと低カロリーなのに満腹感があります。
52種類もの食品が健康的なダイエットもサポートしてくれます。
栄養はとれるし、デトックス効果もあります。



ダイエットを考えてる方は    → 夜ごはんを韓穀菜に置き換え!
                   (3日間頑張って!)

集中的にダイエットを考える方は → 3食とも韓穀菜に置き換え!
                   (1日頑張って!)

それ以外の方は         → おやつ代わりに気軽にどうぞ!
        


生食の食し方は・・・・・

・韓穀菜:       スプーン山盛り4杯(約20g)

・調整豆乳、牛乳など: 150~200cc

・コップ(できればシェイカー、ジップロックなどが混ぜやすい)


コップに入れて、シェイク!シェイク!
ただそれだけ!
きれいに混ざらなくたって大丈夫!
ダマも噛んで食べられます。
水やお好みの飲み物に混ぜてもOK!


今回、私はバナナジュースに入れてみました。
生食2

うん
きなこ・・・・
いや・・・ゴマ?

バナナと同等に肩を並べる主張をするお味。
これなら、普通に牛乳で飲んだ方が
すんなり受け入れられる。
しかし、不味くはないですよ。
美味しいです。

朝、飲んだのですが・・・
お昼過ぎてもお腹は減りませんでしたし
お腹の調子もいいです。


韓国好きな方、試してみませんか?


置き換えダイエット 通販
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中




コメント

こちらこそ有難うね!
Maxさんにも宜しくお伝えください(*^_^*)

スリッパが…あぁスリッパが…
早く帰ってきなさいよって言いながらガシガシしてたんだろうね(^_^;)
一緒に来れたらいいのだけどなぁU・x・U

yasueさんへ

ご馳走様でした!
そして、バセットマスコットありがとう!

スリッパ・・・・・・・
片方の使い道、他にない?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

