
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペロはまなこ

2011.06.09 21:15|バセット
B.H.F滋賀オフ会を早めに出発し、
やってきました「ペロはまなこ
無事6時前に到着!
はなびるさんから「彦根回りのほうが渋滞にハマらない」と聞き、
彦根を回って行きました。
通りすぎた道が、渋滞中とラジオで言ってたけど、
むらさきさんは無事なのか?
もちっと早く、誘うべきでした・・・・


ここで待ち合わせてたのは、みど子さんとジョイくん!
(写真をバン!と載せたいとこだが、なかった・・・・
もちろん、むらさきさんも夕飯時刻に間に合いました

おいしそーなのよネッ!何から食べる?
20110604~06 047ko

これこれ!
20110604~06 045ko
20110604~06 046ko

お刺身は4人前。
これに、セルフのごはんと赤だしのお味噌汁、
そしてデザートがついてます。

お腹いっぱいや~!!
とかなんとか言いながら、まだ飲むみど子さんとむらさきさん。
20110604+06+050_convert_20110607221402○

翌朝、トイレに行きたいねん!
とドアをガリガリやるボスに起こされ・・・・
5時半すぎにランへ。
もうすでに遊んでいたあるりーと合流。
20110604~06 051ko

朝日が気持ちいい!
じきにジョイも「おはよー!」っとやってきた。

20110604~06 052ko

アタシは悪女あるりー!
年下キラーなのよん うふん

20110604~06 061ko

あるりー姉さ~ん!あいしてる~~!
20110604~06 059ko
遊んだげるわよん
アタチも遊ぶ~~~!!

ボクは聞いてるだけ・・・・
20110604~06 067ko

3匹プロレス終了・・・・
20110604~06 062ko
とっても満足そうなお顔でしょ?!

ボクは安全なとこで寝ます・・・
110606_ペロ-ボス

さて、今度は私たちが朝食で満足しましょう!

20110604~06 071ko

普段、ボス家は朝食を食べません。
Maxが食べないので、一人分を作るのが面倒だから。
ポポロは、起きてお腹がすいてればパンをかじります。
しかし、食べない生活に慣れると、食べなくても平気になって
しまうもんなんですね?!
でも今回は、自分で作る必要がないし・・・
一緒に食べる人がいる!
なので、しっかり食べました
Maxも起きていたんですが・・・
洋食だと思ってたようです。

和食なん?
今度からは絶対食べる!!!!!!


チェックアウトした後に記念撮影!
20110604+06+075_convert_20110607221753○

駐車場で車内を冷ますために立ち話。
暑くて、車の下に潜り込むボス。

20110604~06 076ko

帰宅後の姫・・・
110606_帰宅後姫
疲れたのよネッ・・・
でも楽しかったのよネッ!


110606_帰宅後ボス
ボクは移動中、ずーーーーーっと起きてたから眠いわ・・・

また、みんなで行こうねェ~~~~~!!!




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

ペロは、なまこ … と読んでしまいました v-356
はぁ~老眼鏡買いに走らねば・・・v-405

なんちゅーごっつぉ~を召し上がってたんっすか!!
ウチなんて、お昼に食べようと持参したコンビニおにぎりでしたんな v-411
お昼、気合メシをタカったもんで余ったから…e-455
んっ?…もしや朝食に「納豆」出てる??
あっ、そっか…関東圏に入るのか
こちらはあんまり納豆を食べる習慣が無いもんで気になったっつー ^^;

普段からクタばってる様にしか見えやんバセやけど
お出掛け後は特に生きる屍状態になるよねぇー v-39
我が家のお局はん(M・ダックス)は帰宅後もトコトコトコトコと元気やったけど v-398
さすが小型犬!っすわ

おぉ~楽しそう!美味しそう!
滋賀での皆さんのブログやらコメントやらを見ながら、
いいな、いいな、私もポポロ家に会いたいなぁって
ドディ&グスと一緒にヨダレをたらしています。

いつかきっと!
何処まででも行っちゃうよぉ~♪

楽しかったね~~おいしかったね~~~
また行きたいね~~~絶対行こうね~~~~

茶々さんへ

ポポロは大阪人ですが、納豆好きですv-410
でも、たしかに・・・・
海苔は出ても、納豆って出てきたことなかったな・・・・

ドティままさんへ

ありがとうございます!
うちも東北へ行ってみたいねーv-410
なんて話してたんですが・・・・
滋賀までの距離で壊れたMax。
そして神戸までより遠い東北・・・・・・
(わかパパに東北は遠い!と脅されたv-391

次回、三重の方に行かれるときにはぜひ連絡くださいませ。
ご飯とお酒とベッドを用意して、お待ちしてますv-410


みど子さんへ

絶対いくよー!!!

バセットでペロの全室を占めてしまいたぐらい。
今度、さらに誰かを誘いましょー!

えらいおそ~なってスマンです
写真見てたらまた楽しい気持ちが復活~
噂には聞いてたけどホントにいい宿だったねぇ
景色も最高っす♪皆でワイワイ出来たから更に楽しかったんだよねぇ~
あ~また行きたい^^

むらさきさんへ

また行こうよー!
ガッツリ食べて、朝日を拝もうよー!

・・・・・涼しくなったら・・・・・v-388

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

