
--.--.-- --:--|スポンサー広告

B・H・F滋賀 オフ会

2011.06.07 11:06|バセット
オフ会当日、琵琶湖大橋米プラザでむらさきさんと待ち合わせ!
待ってる間、ボルト&ナット家と遭遇!
(写真、撮り忘れたーーーーー!
朝霧でお会いしてたのに・・・・
どっかでお見かけしたことがある?とか思ってたのに・・・・

すっかり「はじめまして気分」でナンパしたポポロ
(反省・・・・)
お名前を聞いて思い出したしだいです・・・・
(すみませんでした



むらさきさんを待ってる図

あるりー姉さん、まだやろか?暑いのよネッ
20110604+06+002_convert_20110606215308.jpg
草むらや、水の中からは現れへんと思うよ・・・

無事、合流して「いざ、出陣!」
前をありえないスピードで走るあるるんカーを
なんであんなに早いねん!
とツッコミながら走る。
ベルギー国旗を横目に、到着!
(以下の写真、縮小と入ってます・・・・どうやったらその文字が
消えるのか理解できません・・・・

まるこちゃーーーーーーん!会いたかったよー!!
20110604~06 010ko
誰やったっけ?この人ら・・・

何してるん?
20110604~06 011ko
あのお祭り娘がやったらしいで・・・

この子だれ?
20110604~06 009ko
頭しか写ってないけど、アタチは姫ちゃん!よろしくね!

ボスったら、いつになく積極的?
20110604~06 007ko
あるるんさん、あなたにもご挨拶しようとしてる方が
お尻についてきてますよ・・・・

初めてさんがたくさんいるのよネッ
20110604~06 017ko

だれからご挨拶すりゃいいのよ・・・・
20110604~06 019ko

まず、こちらの方々かちら?
20110604~06 018ko


20110604~06 016ko
20110604~06 013ko

あっ!
今回、まろくんと触れ合ってへんかった・・・・
20110604~06 014ko

20110604~06 023ko
20110604~06 029ko
20110604~06 030ko

楽しいなぁ!みんなナデナデしてくれんねん!
20110604~06 042ko

よかったね
いっつも端っこでニオイ探索してるだけやったもんなぁ。

20110604~06 033ko

Maxおじさん、私に貢物は?
20110604~06 044ko


ほかにも写真はあるのだけれど・・・・・
お顔を隠すのに時間がかかっておりますので・・・・


ボスはともかく・・・・
姫はビビリで底意地が悪い性格。
男の人を「不審者」扱いし、吠えまくることが少々・・・・・
少々ちゃうか、ほとんどやな。
ご迷惑をおかけしてましたら、申し訳ございません!

マスクマンMaxがアチコチ乱入してたようで・・・・
こちらも合わせてすみません。
お話の腰を折ってなければいいんですが

久々の神戸レディースの会合も開けたようですし・・・
NO.1 まるこ
NO.2 まるこママ (なんで?
NO.3 姫
今回から、むらさきさん家のあるりーがNO.4になったそうです。
まだ増えるのか?暴走娘・・・

ももむつ家とも再会できたし!
楽しかった~

なんだかあれもこれもと思い出しているうちに、
何が何だかわからんくなってきた・・・・・
記事の内容もごっちゃやし・・・

ブログ内で名前をよくお見かけする方々がたくさん!
(あたりまえですが・・・)
ワクワクしちゃいます。
しかしながら・・・・
ちゃんとご挨拶もできなかった人たちもたくさん・・・
ごめんなさいです

遅れて登場しながら、早々にずらかってしまいました。

浜松にきてるんだけど・・・と、友人から連絡をもらい、
どうせ帰り道やからと待ち合わせ。
ボス家お気に入りの「ペロはまなこ」に宿泊決定!

さらに、どうせならむらさきさんも巻き込んでしまえ!
と強制的にメールで呼び出した!
自宅越えて来させるなんて・・・・・
なんて思われるでしょうが、
こちらのお食事が、またいいんです
わざわざ来ても後悔しません!させません!

その模様はまたあとで・・・・




はなびる家、なっちさん、そして縁の下の力持ち役
をやってくださった方々。
本当にご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました!






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

いいなぁ。。

いつの日か参加したいです。
地続きならなぁ、といつも思う次第。。
写真の縮小は『縮小専用。』を使うと楽ですよ。:D
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se153674.html
変な文字も入りません。(多分)

No title

こんにちは~*^▽^*
日曜は本当にお疲れ様でした♪

いやぁ、ポポロさんたちが到着されるまでは、はなびるさんとどこに泊まられたか…などなどお話しながら楽しみに待ってたんですが…開始早々うちの子がリバース祭り始めたことも相まってどなたがポポロさん、Maxさんなんだか全然わからないうちに…宴もたけなわ…とあいなってしまいました(涙)

それにしても当日にもさらにもう一泊されてたなんてwww
パワフルですね( *´艸`)
またの機会にじっくり絡ませてください!!
今回は本当にお疲れ様でしたぁ☆

No title

遅れましてごめんやっしゃ~です(謎)
無事アルルのNo4の称号を貰い嬉しい限りv
今回は浜名湖まで押しかけてお世話になりっぱなしで大変大変申し訳なかったです…
でもなんだか別の場所で会うと新鮮だねv-10

噂のまるこちゃん、やっぱでっかかったよ~可愛かったよ~パパママ面白い人だったよ~

No title

日曜日はありがとうございました_(_^_)_

はなびるさんのお手伝いさせて頂いたんですが、あまりお役にたってなかったかもです(^_^;)

ポポロさんにお会いするの楽しみにしてたんで、お会いできて嬉しかったです♪

また、よろしくお願いします_(_^_)_
今度はゆっくりお話したいです(^-^)

またいつか♪

日曜日はお会いできず 残念でしたーー。
また 次回 どごっぞのGoで っ是非 よろしくです。

「ころも」 いいますねん。

マロです。
黒いです。
細い?ですは 足はでかい・・

あっ ここで 自己紹介するなってな。
すいませんっ

またよろしくお願いします♪

No title

アカン!!
『縮小』、ツボに入ったわーっ(>▽<)
いやいや、写真もちゃんと見せていただいたし、記事も真面目に読ませていただいたんやけどね、写真見るたびにふき出しそうになるわ~(^^ゞ

うんうん、まるこママさん、性格アメリカンやもんね~(納得^^!!)

みんないい表情してるね~(ティナ以外^^;)

アオムシさんへ

コメントありがとうございますv-410
ころもさんを眺めに、度々訪れますのでよろしくお願いします!

ガブさんへ

ありがとうございます!
なんだか、「縮小」でバカうけしてくれた方がいてるので、これはこれでオイシイか・・・
って思いはじめてますv-398
しかし、使ってみる価値アリだな・・・

だれか、ながーーーーーい橋かけてくれへんやろか・・・・v-390

さちこさんへ

お疲れ様でしたー!
リバース祭りですか・・・
(緊張したんやろか?)

ポポロはともかく、Maxはマスク姿でウロウロしてた
不審者がそうです。
(あ・・・他にもマスクマンがいてはった気がする・・・)

むらさきさんへ

お疲れ様!
ごめんねー!無理やり参加させて・・・

まるこ家、おもしろいやろー?!
まるこママ、これまた最高やろー?
まるこちゃん、でかいやろー!!
NO.5は誰になるんやろ・・・・v-391

ももむつさんへ

縮小にウケてくれる人がおるとは・・・・v-388
世の中、わからんもんやなぁv-391
すてたもんちゃうわv-410

ちょっと気分が落ち込んだ日は、縮小写真!
ちょっと疲れた日は、見かけと中身のギャップが広い
ボスを思い出す!
ボス家は、アナタを癒します!ってか?v-391

はじめましてで、ありがとうございました

ブログはよく読み逃げしてきていたやまちゃんです。

オフ会でMAXさんが着ていた、バックにバセのジャケット?ベスト?を見て
うちの旦那がよだれを垂らしていました。『欲しい~』って。
そのお方がボスパパさんだったと知って、びっくりの私。
『いつも読み逃げしていたわ~』って。

お話はできませんでしたが、またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

やまちゃんさんへ

ありがとうございます。
あのベストは、Maxがお願いして作ったものなんです。
いいでしょー?!
なので他にはない1点もの!
もう1枚、色違いはあるけどペンキをつけちゃったんです・・・
私も着て行こうと思うたのに・・・・
しかたがないから、ボス姫キャップで我慢しましたv-390
こちらも読み逃げしてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!

初めて訪問させていただきました。
5日のオフ会ではお疲れ様でした(*´∀`*)

あんまりお話もできず残念でした。
朝霧バセパでもお会いしてたはずなのになにせ大勢のため誰が誰やら(笑)
またの機会を楽しみにしていますね♪

ベスト良かったですよ~(^。^)

 お疲れ様でした
初コメントですv-411

あまりお話出来ませんでしたが
わんこ達におやつありがとうございます
ホントベスト良かったですv-286
今度お会いした時はいっぱいしゃべってくださいね

マスクマンになってる e-455
あ、いや…言い出した私がゆうのもなんやけど ^^;
なんせマスクしか記憶に無いっつー・・・ごめん

いつになく?積極的に襲ってくれてる仔は、ウチのヘタレですわ (^ー^* )
こんな美味しい事してたんやねぇ~
何気に我が仔に嫉妬 v-403 むむむむむぅ~
ボルナツ父からは「誰よりも早くポポロさんチと遭遇出来た!」と自慢され…
嫉妬の嵐トップギアぁーーーっっっ!(何、書いてんだか?)

近くて遠い、遠い様で近い?な距離ですが
またお逢い出来る日を楽しみにしとりまぁ~す♪


遠いところからご苦労様でした

先日はありがとうございました。
遠いところからご苦労様でした。v-448v-355
また、道の駅で偶然にもお逢いできるなんて思ってもみなかったので
ランに着くなり自慢しましたよ。(もう∞ポポロ∞さんに逢いましたよって)
ボルトナット、姫ちゃんとも遊んでもらって楽しい一日になりました。
ありがとうございました。
また是非どこかで、お逢いしたいですね。

ほんとうにありがとうございました~!

MAXさんポポロさん♪
この度は遠方からおいでくださってほんとうにありがとうございましたっ!
もっとゆっくりお話したかったのに、なにせあっぷあっぷのハナパパとハナママ、
これに懲りずにまた遊んでくださいね。ゆっくりとまた一緒に飲みたいです。
BHF主催のMAXさんやポポロさんに頼ってしまったりと、迷惑ばかりかけてしまって、ほんとうにごめんなさいm(。_。;))m
ありがとう!ありがとう!の一言です。
みなさんに楽しんでいただけたのかが心配で心残りですが、
きっとこれからものんび~りなお気楽なオフ会を開いて行きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたしま~す(^ー^)

ところで、お帰りの道中は大丈夫でしたか?混んでいませんでしたか~?

初めてコメ入れさせて頂きます。
日曜日はお疲れ様でした。

沢山の方でお話出来てなかったと思うのですが
主人がMAXさんとお話してたみたいで名刺も頂きましたが
こちらからは、すでに私が渡したと思いこみ渡さなかったようです。v-436

次お会いしたときはゆっくりお話したいです。v-410

ラブバセままさんへ

お疲れ様でした。
ホント、人がいすぎて、誰が誰やら・・・・・でしたねv-388
しかし、楽しかった!
滋賀まで行ったかいがあったと思います。

また会える機会があることを祈ります。
そのときはお話しましょうね!
これからもよろしくお願いします!

teateamamaさんへ

お疲れ様でした!
いつもはお安いビスケットを持って行き・・・・
食べてもらえないことが多かったのですが(ボスたちは好きです)
今回は忘れてきまして、ちょっといいクッキーを購入してみました。
みんなしっかり食べてくれて、
ワンたちに囲まれたMaxはウホウホだったようですv-410
またの機会がありましたら、おしゃべりしたいです!
よろしくお願いしますね!

茶々さんへ

おや?
茶々さん家のバセちゃんでしたか!?
ボスはあんまり、バセたちとまじわらない子だったんですが・・・
(ドッグランの柵に沿って、ひたすら何周も回ってばかり)
「優しそうな子やな・・・」って近寄ったんやろか?
うちの子状態のあるるんですら、こそっと近づいてニオイを嗅ぐんですから。

また遊んでやってください!
(きっと、またニオイを嗅ぐだけでしょうが・・・v-390

さんちゃんさんへ

ありがとうございます!
まさか道の駅でお会いできるとは・・・・

ボルトくん、水のなかに鼻を突っ込んでた写真がありましたが、
よく平気ですねー?
ボスと姫は、きっとびびって近寄らへんと思います。
またお会いできたときには、ナンパさせてもらいますね!

はなびるさんへ

初めてだもん、しゃーないって!v-410
最初の一声さえ出れば、平気、平気!
とかなんとか言うけど、実は私らも苦手やねんなぁ・・・・v-388
ちょこっと混みましたが、大丈夫でしたよ。

年2回なら、頑張って関西にいける!
とMaxが言うてますんで、またお願いしますね!
ご苦労様でした!

出遅れ出遅れ

ポポロさんmaxさん
遠路お疲れさまでした
また当日は色々ありがとうございました
いやぁ楽しかったね
パラダイスだね
雨でこじんまりだった前回の神戸とは対極のバセ三昧堪能しましたね
次が楽しみですねぇ

え~と、アメリカンなんですか?我が愛妻は(何故に?)

最後に一言、駐車場は危険がイッパイ(謎)だよ

ラルハーフーさんへ

お疲れ様でした。
帰宅してから、ラルハーフーさん家の名刺がない!と気づき・・・・
うちは渡しただろうか?と心配してました。
次の機会の時に、もらいに行っちゃおうかなv-391
これからも、よろしくお願いします!

うらやましい~~~^^

こんだけバセットが 揃うと、すごいですね~i-237
愛媛あたりでは、一匹探すのも難しいのに・・・><
うらやましい限りですi-233
四国地方でも、ぜひ バセ大会、やりたいです~~~i-175
その時は、海を渡ってきてください^^

bowさんへ

すごいですよ~!
タルタル軍団、ヨダレ攻撃・・・・・・
でもバセ好きなら、全然平気v-391

やんない?
四国オフ会!
とはいえ・・・・bowさん以外に四国の方っていなかったような気が・・・
ブログやってへん人もいるから、もしかしたらおるんかなぁ・・・?
海、渡らすか・・・Maxに・・・v-389

まるこパパさんへ

お疲れ様でした!

まるこママって、アメリカンやったんや・・・・
パワフルかぁちゃんやと思うてたのにv-391
Maxなんて、「アメリカンって薄いってことか?アカンやん!」なんていうてましたが・・・
コーヒーの話ちゃう!ちゅうねん!

今度は神戸?


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

