
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大津市 ドッグスペース

2011.06.06 23:13|バセット
B・H・F滋賀のはなびる家主催のオフ会のために、滋賀県へ行ってきました

神戸行くこと考えたら、近い!近い!

えぇ、まぁ・・・近いでしょうけど・・・・
運転するんはMaxやけど・・・・
ポポロの実家(大阪府)もかなり近くなるぐらい滋賀って広いんやけどなぁ・・・

案の定・・・

なあ・・・宇治って表示されてんで・・・・

近いですもん・・・・

なあ!甲賀やて!わははははは!

このあとずーーーーっと、吹田や天理、門真の表示看板(高速の)を見るたびに
笑い続けるMax・・・・

あかん・・・
遠すぎて壊れちょる・・・・

今回、名神を突き進むことなく伊勢湾岸道路?
を走る。

なんや!あれは!!
110604_湾岸3

110604_湾岸2

110604_湾岸

すごいですね~
湾岸に続く大きな橋・・・橋・・・・橋・・・
桑名? はまぐりやな・・・・
長島? カレーの肉の種類のボーダーラインやな・・・
かめやま? どっかのかめやま工場ってのがあるとこやな・・・
なんて考えながら景色を楽しみました

到着したのは今日のお宿は「ドッグスペース」さん!

さっそくドッグランでお遊び。
暑いのよネッ・・・・
110604_ドッグスペース5

お名前を聞きそびれましたが、栗東からこられたトイプーちゃん。
110604_ドッグスペース

ボスは日陰で、よそん家の子のフリ・・・・
110604_ドッグスペース6

いや、しかし暑い!
滋賀県って、こんなに暑かったっけ?
けっこう山ん中なんですけど・・・・

夕食はこれ!
110604_ドッグスペース2
スープとカルパッチョ(?)

そして、ステーキとパスタ、サラダ
110604_ドッグスペース3

このお肉、ものすごく柔らかかったです!
(パスタはちょっと茹で過ぎでした・・・残念)
これにご飯とコーヒーがついてきます。

Maxは足りそうにない・・・と、
お夜食用にカツサンドをお部屋持ち帰りでオーダー。
泊まり客はボス家だけだったので、快く引き受けていただきました。

夕飯中、窓から見えるドッグランが気になります。
なぜか?

アフガンが4頭、優雅に・・・・
そして、ものすごい勢いで走り回ってたからです。
お部屋に戻るとき、ドッグランの横を通るんですが・・・・
アフガンさんたち、かぶりつき・・・・

なんや?この短い足は!

なんや?この長い耳は?

でっかいくせに、目線あわへんやん!

110604_ドッグスペース4

このこたち、まだ幼いんだそうです。
ものごっつうでかいんやけど・・・・
立ち上がったら、私と変わらん背丈とちゃうかな?


翌日は、エラく混むと夕食時にビビらされたために急遽
予定時間より早めにでた。
これまた、朝食を車内で食べられるように対応していただき、
わがままな客が早々にいなくなり、ドッグスペースさんホッとしやはったんとちゃうかな?

さあ!頑張って走らせるんだ、Max!
オフ会が待っているんだぞ!
でもそのまえに・・・・・

むらさきさんと待ち合わせた琵琶湖大橋米プラザに向けて
しゅぱーーーーーっつ!!!





次回に続く・・・




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

Maxさん、ポポロさん、遠路遥々お疲れ様でしたぁーっ!
ほとんどお話しする事も無く、サラっと過ごしてしまいましたねぇv-356
次回は是非お手合わせお願いしとぉ~ございますv-398

ドックスペースさんへ泊まられてたんやね!
この日はアフガンワールドで楽しみ♪次の日はバセワールドで楽しみ♪
遠征した甲斐があったっちゅ~もんですな v-411

Maxさん、ポポロさん、今後とも宜しくお付き合い下さいねぇーv-441
この日の記憶・・・ボス君でも姫ちゃんでもポポロさんでも無く
マスクマンさんでしたぁー v-411 (合ってるんか?^^;)

おはよう!

前日にお泊り、体も休まりいいね!
お料理も美味しそう♬
文脈からテンションの高さが伺え、とても楽しかったんだなとわかります♪( ´▽`)
続き楽しみー♬

茶々さんへ

お疲れさまでした!
マスクマン・・・・
正解です!
私は見慣れてたから気にもしませんでしたが・・・
かなり怪しい雰囲気のマスクマンでしたねv-394
ただでさえ見た目で警戒されるのに・・・
びびらず、次回はガンガン話しかけちゃってください!

yasueさんへ

ただいまー!
暑かったよ滋賀!
ハイテンションで帰宅したはいいが、
こちらの気温に負けて風邪気味・・・v-390
話の土産と共に、
近々お家にお伺いしますねー!

No title

お疲れ様でしたぁー♪
いやいや、道中のワクワクが伝わってくるわぁ^^
オフ会前日はこっちもかなり暑かったです。

遠路大変やったね~
神戸まで来てもらおう思ったら、滋賀まで+2.5時間くらいかな?
私ら休憩しもっていろいろ食べ食べ行ったから、3時間かかりました。
たった3時間やて!?って言われそうやね(^^ゞ

例のブツ、ちょっと待っててね~
バタバタしててまだ発送準備できてないんよ^^;
大好きなボスくんの写真も一緒に送るからね~^^

ももむつさんへ

お疲れ様です。
神戸やったら、頑張って行くはずやでv-410
今回、滋賀県の位置があいまいなまま運転してたから・・・
だから吹田や宇治って地名を見て、大阪にかなり近いことにビックリしたらしいわv-388
(実家に近いって何回も言うたのに・・・)
ブツは手が空いたときにお願いしまーす!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

