
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫のやすらぎ、そしてタイカレー

2011.05.31 20:33|バセット
やっと脚立がいなくなったのよネッ!
平安な1日なのよネッ

110531_姫

姫はビビリすぎやねん・・・
110531_ボス


ピンポーーーーン!


誰か来たのよネッ・・・
110531_ボスと姫

知り合いの方が、鍋を片手に立っていた。
仕事ついでに持ってきてくれたのだが、
中身が気になって、話が全然頭にはいらない・・・
鍋の中身はなんだろな?
というリズミカルなフレーズが行ったり来たり・・・・

なに、それ?

Max、グ~~~~~ッド・タイミング~~~~~

タイカレーです。食べてください!


きゃっほーーーーーー
タイカレーやって!



110531_タイカレー

この間もタイに行ってたとのこと。
前に、現地で調達したというトムヤムクンの素もいただいている。
(まだ作ってない・・・)

晩御飯は、タイカレーや!
具がゴロゴロ。
とってもいい匂い

110531_タイカレー2

このタイカレー、めっちゃ辛い・・・・
しかし美味いんだな
ハマっちゃうよん


また自分らだけ美味しいもん食べて・・・・・
ブタっても、知んないんだから!

110531_姫2





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

美味しそー♬

タイカレーかぁ!いいよね!
ココナッツのコクとあの辛さが後をひきます(*^_^*)
具がゴロゴロで豪華なタイカレー、ほんと美味しそうだぁ♬

美味しそう[i:63899][i:63899]

タイ料理って特別な辛さがありますよね
美味しいんですけど食べてる本人必死ですから(笑)
それにしてもタイカレー美味しそう

No title

こんにちわ~☆

写真使用許可有難うございます。

早速使わせていただきました^o^♪

可愛いワンちゃんに癒されます☆

また遊びに来ま~す。

yasueさんへ

美味しかったよー!
初めて食べたv-410
Maxは、ココナッツミルクを使った料理は昔に食べ過ぎて嫌らしい。
結局、3食ぶっ続けでタイカレーをたいらげましたv-410

モンカさんへ

トムヤムクンも酸っぱ辛いですもんね。
どうやら、私はニオイも平気みたいです。
(よく、ニオイがダメって聞くんだけど・・・)
テンションだだ下がりの辛さはゴメンですが、美味しい辛さは癖になりますなv-391

rowdogaoiさんへ

コメント、ありがとうございます。
使っていただけたんですか?!
ありがとうございます。

あとでコッソリ覗きにいきまーす!

No title

あのカレの辛さやみつきになりますよね~
辛れぇ~(>_<)って言いながら
また食べてしまう^m^

トムヤンクンも食べたい!!

行きまっせ

タイカレー 食べたことないけど いいねー
鍋もって玄関に誰かたってくださーい
かわいい姫ちゃん どっしりボス君に会えるかなー
一応出発することに決めました 

mikittyさんへ

トムヤムクンの素を使えば、簡単に作れるよv-410

あ~また食べたい・・・・

わかめままさんへ

うちも行くよー!
現地でお会いしましょー!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

