スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬プラセンタ

2011.05.11 18:18|お試し品
「健康食品の健康屋」さんより、
『馬プラセンタ』が届きました。
馬プラセンタ

プラセンタの効果は体の内側から体の隅々まで!
肌や体を細胞レベルから若返らせてくれます。
効果の出やすいところや度合いは個人差があるでしょうけど・・・
古くから不老長寿の薬や、化粧品に配合されたり、
医療機関などで用いられます。

プラセンタとは、胎児を成長させる胎盤のこと。
胎盤には細胞分裂を促進させるなどの役割を持つ成長因子が豊富に含まれており、
この働きによって新陳代謝を活発化させ、肌や体の傷ついた部分を修復します。

プラセンタには美容と健康を強力にサポートする成分がとても豊富に含まれています。
タンパク質、脂質、糖質の3大栄養素にビタミン、ミネラルを加えた5大栄養素。
核酸、酵素、ムコ多糖体、活性ペプチド、アミノ酸、成長因子が含まれます。

5大栄養素
タンパク質、脂質、糖質の3大栄養素は、体を作ったり生命を維持する上で重要な栄養素。
ビタミンとミネラルは、3大栄養素の働きを支えます。

核酸
全ての細胞内に存在します。
細胞の分裂を指令する司令塔なので、不足すると新陳代謝に支障をきたします。
年齢とともに減少するのですが、食事で摂り入れられ、体内で再合成されます。

酵素
消化、吸収、代謝、排出など、人間の全ての生命活動に関わっています。
体内で作られる酵素には限りがあり、不足すると生命活動に支障をきたします。

ムコ多糖体
体内の各部に存在し、細胞同士をつなげる役割もしています。
スポンジのような働きで、水分を保ちます。
ヒアルロン酸やコンドロイチンなどが有名です。

アミノ酸、活性ペプチド
人体の必要とするアミノ酸は20種類。それぞれが生命活動に重要な別々の重要な役割を持っています。
アミノ酸同士が結合し、活性ペプチドとなることで更に特別な役割を果たします。
結合することで体を構成するたんぱく質となります。

成長因子
体の各部の細胞の増殖や分化を促進させる働きがあります。
新陳代謝を促進させることで、肌や体の傷ついた部分を修復します。

成長因子を含むことはプラセンタの最大の特徴です。

「お肌に気を使いたい」
「アンチエイジングに」
「体の基礎力をアップしたい」
そういう方におすすめします。


1日の摂取量が微妙なプラセンタは、1日分耳かき1杯程度。
飲みやすくするために一般的には増量剤をプラスしてカプセルに詰めたり、
ドリンクに加工されているそうです。
しかし、そこは原料屋さん!
自然食品の代表「玄米」をプラス!
そしてブドウ糖を配合し、ほんのりと甘みが・・・・

牛乳や豆乳にまぜて飲むといいとありましたが、
私はそのまま口に放り込みます。
だって、味は「きなこ」なんですもん!!

きなこもちならぬ、プラセンタもちにしようかと思いましたが・・・
1日の目安は1~2g。

馬プラセンタ2

どんだけ小さいもちを用意せんとあかんの?

あ!
・・・・・きなこに混ぜたらいいのか?!
こんどやってみよ・・・・・




プラセンタ 通販 馬プラセンタ 美肌 美容 健康
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。