
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっしゃい!はなびる家!

2011.05.06 23:44|バセット
5月5日、滋賀のはなびる家さんがキャンカーに乗って遊びにきてくれましたー!!

ワタシ、愛想良しさんだけど・・・
他のワンがいると気配を消せる女、はなこです!



ん~!はなこちゃん、忍者希望?
キャンカーにお迎えしに行ったときの
愛想よしはなこちゃんが忘れられへん

神戸で1度お会いしたきり、2度目の再会。
神戸では、ゆっくりお話したのは最初だけだったので、
来てくれて嬉しいボス家です。

B.H.F滋賀をお願いし、快く開催しようとしてくれてるはなびる家。
Maxのお願いを聞き入れてくれて、ありがと!
滋賀支部長!張り切りすぎは禁物や!
ゆるーく、のんびりやろな!
 by.Max

はなびる家、ガンゴン飲んで、ガンゴン食べる。
Maxの「飲め飲め、食え食え攻撃」に対抗できるとみた!!
(やるな、はなびる家・・・)

みんなして、美味しいもん食べて・・・
ワタシもほしいのよね・・・

20110505+007_convert_20110505221410.jpg

そうそう、はなこちゃんもご飯やね
満腹感を感じないこの男・・・・
           
110505_ボス

はなこちゃんのご飯を狙うので、柵でシャット・アウト!!
はなぱぱの抱擁をも、オヤツに集中し無視・・・・

20110505+005_convert_20110506235512.jpg

どんだけ腹減ってんねん!
なんも食わしてないみたいやんかー!!


翌日、朝早くに出発するというので、
早めにお開きにし、ゲストルームにお泊りいただいた。
(まだ山中湖は寒いんやもん。暖かくても外で寝させられへん。)

ポポロが起きたときには、もう出発されてましたが、
無事着いたんでしょうか?
今度は、連泊できてほしいです!


はなびるさん!
いろんなお土産、ありがとうございました!

ポポロは、これをそのまま食べてます!
110505_お土産

これ・・・なんて名前やったっけ?
中身は味なしおこわ。
おうどんは、もう少し暖かくなったら食べます
ざる用って書いてあるもんね!
(きっと、寒くても辛抱できんと食べるだろう・・・・)




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

楽しい一時

MAXさん・ポポロさん楽しい一時有難うございましたm(_ _)m
はなびる一家只今無事お家に到着いたしました。正直もっとゆっくりしたかったです(。_。)
次回は是非的をしぼって参戦いたします!!(^ー^)
MAXさんその時は飲め飲め&食べ食べ攻撃お願します。
ゆっくりとバセ談話に華をさかせましょうね(^ー^)
ぽぽろさん山形笹巻きですけど、おかか醤油とかあんことか!好きなものをつけるなり、かけるなりして下さいね。何もつけずに食べても味はしませんよ~(-ω-;)
ちなみに何もつけずに食べるのはハナパパです.
ハナパパ何でも生で食べるのが好きです。( -ノェ-)

MAXさん ポポロさん・ボス・そして姫ちゃん次回バセオフでお会いできるのを心待ちにして、がんばっていきま~す。
MAXさん気楽にそしての~んびり・気を使わない!をモットーにBHF滋賀をよろしくお願いします
ハナパパでした おしまい( ^^)人(^^ )

はなぱぱさんへ

遠路、ごくろうさまでした。
山形笹巻きだったか・・・・
そのままいただき、もう完食ですわv-398

来月、頑張ってMaxが運転していきますので、
ガッツリ楽しみましょうね。

楽しそう♪

なんだかいい仲間がたくさんいるんですね
羨ましいです
私ももっとゆっくり皆さんとお話したいです

はなこちゃん、なんだか和さんのと分かり合えるような気が
山形笹巻き・・・
新潟だと「ちまき」ですね~
佐藤入りきな粉付けて食べます
笹団子とだいたいセットで作りますね

モンカさんへ

ホントいい仲間です。
もちろん、モンカさんもその1人ですv-410
またオフ会でお話しましょうね!

きよさんへ

うん、きっとわかり合えると思います。
和さんも、気配消すの上手いもんね?!
1度来たんだ、こちらの集りの時には
きっと来てくれるでしょう。
(勝手な決めつけ)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

