
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルーチェ

2011.04.28 22:04|お試し品
ハウス食品さんより「フルーチェ」が届きました

フルーチェ

マンゴー味とイチゴ味。
子供のころ、「ボール直食い」が夢でした・・・
イチゴは私の密かな好物
(いい年して、イチゴが好き!とは言えない・・・
          そんなこと、言っていいのは10代よね・・・・)
なので、ボール直食いはイチゴ味で夢をかなえよう!

そしてマンゴー味。
じつは、マンゴーはあんまり好きではない
でもあるんだから、食べなきゃ損!ってもんだ。

早速、マンゴー味をボールにあけ・・・・・
牛乳を混ぜ合わせる。
だんだん、プルプルしてくる

さて・・・・・・
これをどうしよう・・・・
どう食べようか?

1度試してみたかったことをやってみようか?
タッパーに流し込み、冷凍庫にイン~
(流しこめなかったのは、美味しく食べました。)

シャーベットみたいになるんやろか?
スムージーみたいになるんやろか?

翌日、冷凍庫から取り出し・・・・
サイコロ状に切ってみた

フルーチェ2

ワクワクしながら、お口に放りこむ。

・・・・・・・・・味、薄っ

そうか・・・
フルーチェって、凍らせたらアカンねんや・・・


あとはイチゴ味
ボール直食いや!!

ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>
ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中

コメント

No title

そーなんだ~
凍らすと味薄いんだ(^^;)
ボール直食い分かる!やりたい!

バケツ大

フルーチェは凍らしたらあかんのや・・・!!(-ω-;)
初めて知りました。フルーチェはバケツ・・イヤイヤボールで食べたら最高ですよね♥ハナママは異常にフルーチェが好きです。ちなみにハナパパの昔からの夢はバケツ大のプリンを食べることです(゚口゚;)
ハナパパでした おしまい♥

味が薄いのなら・・・

混ぜる牛乳の分量を減らしてみるとか!?
まぁ・・普通にいただくのが一番美味しいのでしょうがね^^;
わたしも少し前にイチゴ味を購入し食べてましたよ♪
大きめのお椀でねー笑。

むらさきさんへ

ボール直食い、したいよねェ~
そう、この歳になって勉強になった。
凍らせたらアカン・・・ってv-388

はなぱぱさんへ

私もプリン、大好きですv-410
バケツプリンも夢の1つやなぁ・・・
はなままさん・・・ボール直食いしてた?

yasueさんへ

牛乳減らしたら、固まらん気がせん?
(どうせ凍らせるんやけど・・・)

でも、けっこうフルーチェ食べてる人いるんやね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

