スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やられた・・・2

2011.04.24 21:34|バセット
山中湖にも春がきた。
桜はまだ咲いてないけれど、土筆が顔をだしていた。

つくし

見つけたのは、山中湖村の診療所。
歯科と内科がくっついてるところなんですが、
入り口前に、こんな可愛い気が植わってます。

110422_ツリー

なぜ、こんなとこにいるか?
知ってる方もいらっしゃいますが・・・・

Max母が、今入れ歯を作っているところなんです。
月日と時間をかけ、やっとできあがった入れ歯・・・

それを、うちのバカぼんさん(ボス)が・・・・・
噛み砕きました・・・・
できあがった日にです。
(リアルすぎるので、入れ歯画像はありません)

その歯医者さん、Max母の治療(入れ歯の調整)に
おそろしい時間をかけてくれている。
診察室に入ったら、1時間半は出てきません。
待ってる方も、本人もグッタリです。

ちょっと置いて、目を離したのも悪いんですけど、
まさか、まさかの出来事・・・
おばあちゃまの口から出てきたもんだから、
食べられると思ったんでしょうか?

月曜日、Maxは歯科へ謝りに行きました
技工もするお医者さんらしいので、
先生の力作を即日ダメにしてしまったことが気にかかったようです。
もちろん、先生は驚いてらっしゃいました。
(謝りに行ったことにか、犬が齧ったことにかは不明)



ボス!入れ歯は食べるもんちゃうんやで・・・
110420_ボスと姫
しらーん!!Zzzz・・・・





*入れ歯は金曜日に直りました。
  (また調整しないといけないらしいですが・・・)






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

噛むためのものでゎあるケド…
まさか噛まれるとゎ~!!
噛み合わせのチェック???

びっくりした!!!

「入れ歯を食べた」・・・よほどおいしそうに見えたのではないでしょうか。お母様の驚きも半端でないでしょうが、お嫁さんとしてボス母としてさぞやショックだったのでは、お察し申し上げます。私は新品のめがねを買った次の日の朝、意気込んでかけてみたら、なにやら違和感が・・・、はい、耳かけの部分が食べられておりました。ガックシ・・・、金欠病に拍車がかかりましたよ。お腹を壊さないですんだことだけが救いでした。

mikittyさんへ

噛み合わせチェックしてくれるだけやったらよかったんやけどねェ・・・・
破壊されるとは・・・・・・・v-390
保険適応の入れ歯やから、まだマシやけど
適応外だったら・・・と思うと怖ろしい・・・・

ジャックママさんへ

メガネもね、何度か壊してます・・・
おばあちゃまのも、Maxのも。
私のはまだ無事ですが・・・・
ボスが、ジッと見てる物は要注意です。

No title

美味しそうに見えたんですかねぇ
衝撃の一幕だったね(^^;)
歯って微調整必要だもんね、ひえ~~
とりあえず直って良かったですわ

むらさきさんへ

衝撃をみんなで分かち合えたMaxは幸せもんやわ。
私は1人で、Max母から聞き・・・・
卒倒しそうになったもんv-393

入れ歯治って何よりです
きっと美味しそうに見えたのだと…
なんだか不思議な時に破壊スイッチ入りませんか?
普段やらないのに急に…
うちのモカは2才の時に1万円破いてました銀行で再発行なんと1ヶ月

入れ歯破壊・・・

MAX母さんの入れ歯だったんですね、ほんとにやりましたか、なんでバセはいたずら好きなんでしょうね、目を離すと今寝てたのに、しっかり入り込んでいたずら真っ最中ってこと何回もありましたから。
それにしても入れ歯は時間がかかるので大変ですね。お金も高いし、野菜バラバラにするのとは訳が違う。

父も歯が悪いので入れ歯作らないといけないんですけど、歯医者さんが怖い、ナギコナの父です。

モンカさんへ

不思議な時じゃなく、あきらかに嫌がらせとしてやることの方が多いな・・・うちの子たちはv-390
お留守番とか・・・
なんらかの理由で寝室に入れない!っとか・・・
特に姫が酷い。
お札は幸いに被害はありませんが、布巾とかビリビリ・・・

ナギとコナツの父さんへ

一緒です・・・
歯医者は嫌い!!

ノコギリのアドバイス、ありがとうございました。
看板のこともあるので、ぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしてます。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

