
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャガ茶

2011.04.15 19:26|お試し品
最近おなじみになってまいりました「健康食品の原料屋」さんより
「チャガ茶」が届きました。
チャガ茶2

<チャガとは、白樺に自生する天然キノコ。
白樺のミネラルや多糖類などの栄養を吸収してるため、
日頃ストレスを感じていたり・・・・
飲み過ぎたり・・・
タバコを吸いすぎていたり・・・
体が弱い・・・
なんとなく元気がない・・・
などという方に最適なお茶だそうです。
(詳しく知りたい方はこちらチャガ茶の効能

原料屋さんのチャガ茶は、もちろん安心の正規輸入チャガ!
ウラル山脈西側・ウドムルト共和国の環境の良い場所にある
白樺からのみ採取。
放射能や重金属検査など厳格な複数の検査を経て輸入した、
正規ルートを持つ原料。



早速、飲んでみましょう・・・・
キノコのお茶なんて初めての体験です。

チャガ茶

私は、グラスに入れて飲みましたが
ヤカンで煮出してもOK!

味は・・・・・


うーーーーーーーーん・・・・・



味が無い・・・・・・




ウーロン茶に近い味だと聞いていたのですが・・・・
煮出さなきゃいけないのか?
結構、放置してから飲んだんだけど・・・・


もしや、味オンチ?





あ!
花粉症で鼻つまってるんやったー






花粉症時期を乗り越えてから、
改めて挑戦しなくちゃ・・・・




チャガ茶 チャガティー 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

