
--.--.-- --:--|スポンサー広告

B・H・F会 

2011.04.19 23:51|バセット
急遽集ったメンバーたち
20110327+030_convert_20110418224432.jpg
20110327+032笳酸convert_20110418224626

広くお誘いすることもできず、
雪崩のようにダ・ダ・ダ・ダ・ダ・・・・・っと
集りました。
110417_カーロフォレスタ5

雨が降るような予報でしたが、
誰だ?晴れ男(女)は?
お日様ポカポカ、ワンたちZzzzz・・・・

ボクにおいしいもんください!
110417_カーロフォレスタ3
110417_カーロフォレスタ2
110417_カーロフォレスタ9
110417_カーロフォレスタ8
110417_カーロフォレスタ7
110417_カーロフォレスタ6
バセ牧場の餌付けの図

20110327+040_convert_20110418230604.jpg
20110327+037_convert_20110418230235.jpg
20110327+035_convert_20110418225514.jpg
20110327+051_convert_20110418232828.jpg
20110327+050_convert_20110418232357.jpg
20110327+048_convert_20110418231912.jpg
20110327+046_convert_20110418231557.jpg
20110327+041_convert_20110418230909.jpg
20110327+056_convert_20110418234101.jpg
20110327+055_convert_20110418233754.jpg
20110327+052_convert_20110418233206.jpg

ほとんど文章がございません
画像縮小に時間がかかり、画像の並びも
バラバラ・・・・


遠方からお越しくださったメンバーの方々、ご苦労様でした。
いろんな話もたくさんできて、楽しかったですねー

また、のんびり・まったりと
癒しの時間を一緒に楽しみましょうね!



   



   * はなびるさんとこから、オフ会のお誘いがありました。
     我が家はまだ未定ですが、行けるようにがんばります!! 









無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





コメント

最高の1日でした
天気もよく、ゆっくりと…まったりとできて我家ののんびりバセットにはちょうど良かった気がします
いつもドキドキしながら行くんですが
自然に受け入れてくれる皆さんに感謝です

また参加できる日は車を走らせます

モンカさんへ

遠路はるばる、ありがとうございました。
バセットはのんびりペースが似合いますv-410
こうやって時間を忘れて過ごせる仲間がいると、人生に余裕が少しだけできたと思いませんか?
また会えるのを楽しみにしてます。
(ちわワンたちにもね!)

楽しそう~♪

お久ぶりぶりです(^ー^)今日はハナ母です(笑)
バセの集まりってなんともいえないですよね~♪
まったりな空気感が素敵です♪
私まったく知らずにごめんなさいっ。ポポロさんB.H.F会を立ち上げられたんですね~。おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆
これから楽しいこといろいろ頑張ってくださいね~♪
どうかはなびるも仲間に入れてください。お願いします。
オフ会の紹介をしてくださってありがとうございました~!!

No title

ボスパパ
久々の遠乗り、ワンコも人も3ヶ月ぶり
天気も良く、皆に会えて楽しかったです
また、一緒に遊んで下さい
特大のステッカー有難うございました
どこに貼ろうか思案六方です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなびるさんへ

ありがとうございます。
はなびるさんには、B.H.F滋賀をお願いします。
(半強制的?v-391
こちらも頑張ってオフ会参加に意欲を燃やしております。

けんたさんへ

久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
特大ステッカー、目立つ場所且つ邪魔にならないとこにババーン!とお願いしますね!
どこに貼ったか、次回を楽しみにしてます!

No title

お疲れさんでした!
楽しかったっす、今回は宴会人口多くて楽しかったね
バセットらしくのんびりした集まりでゆったりしてて良かったです
次も楽しみv

むらさきさんへ

お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですかい?
悪女あるりーはバテてませんか?

No title

楽しい一日ありがとうございましたv-10
あちゃこは帰りの車中爆睡でした(*^^*)
家に帰ってからも、「おばあちゃん」と連呼してましたが、ウチのバアバにはあんな笑顔は見せてません(笑)

誘ってくれてありがとうございました
まさかあんなに犬が集まっているとは思わずに行ったのでびっくりしました
もうちょっと近ければ気軽に遊びにいけるのに(>人<;)
今度いつになるかわかりませんが
遊びに行きますね

No title

バーボンファミリーさんへ
お疲れ様でした。アチャコ、人形で「プー」遊びしてない?Maxが変なこと教えたから、気になっちゃって・・・v-388
また、いつでも遊びに来てくださいね。


きよさんへ
夜中の運転、ご苦労様でした。
あの、「チーズまんじゅう」に惚れましたv-398
次回もお願いします!!(遠慮知らずなポポロ)
カメラも見つかったし、もうUPしてるのかな?


No title

浮世離れした楽しい時間をありがとうございました~~~
また誘って下さい。

マロははさんへ

遠いとこから、ありがとうございました。
今度は滋賀でお会いしましょう
(無理矢理誘ってます)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

