
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩と怒り

2011.04.07 23:07|バセット
4月4日、いつものお散歩コース。
110404_富士山

交流プラザきららをぐるりと歩く。
ホントなら午前中に散歩だったのだが・・・・・・
最近、例の凶暴犬が同じ時間に散歩してるがわかった。
早朝に出会うから、10時過ぎに散歩をずらしたのに・・・
たまにその時間に散歩してる・・・・・

もう、昼過ぎに散歩するしかないボス家。
何度かマンションの方々が
放し飼いするな。
リードつけろ。
と注意してるのに、ノーリード散歩・・・・
そしてなぜかボスを目の敵。

唸らんし・・・
尻尾振ってボーっとしてるだけやのに・・・
なんで歯ぐきむき出しで向かってくんねんな・・・

この調子やと、夏場は無理やね・・・

だって、この気候でもバテ男くん。
110404_ボスと姫
あっついわ~!歩いてられへん・・・

誰か冷してくで~~~
110404_ミミズダンス
ポポちゃんに怒られんで・・・・

ゴラ~~~
ホコリっぽいとこでミミズダンスすんなーーーーーー!!

(他の散歩の人はいなかったので、かなりの大声)

と叫ぶワタクシを無視し、ホコリまみれになったのは言うまでもない
背中をパンパン叩いてやったが、落ちる気配なし・・・
あきらめて歩きだすと・・・・

あれは何なのかちら?
110404_姫
あれは白鳥さん。

かかってきなちゃい!!

アイツら怖いんやで。
シャー!!って威嚇しよんねんで・・・・


相手になってやるのよネッ!!

野太い声でワン!ワン!やられる前に退散・・・・・
ビビリなくせに、威勢だけはいいときた・・・・





先ほど、更新中に宮城で大きな地震・・・
こちらもけっこう長く揺れた。
回ってるような揺れ。
地震にではなく、揺れ方にビックリ。
めまいかと思ったが、窓が激しくガタガタと震えてた。




私は1つ言いたい。




「緊急地震速報」だが・・・・
テレビで強い地震が来ると知らせたり、
メールでお知らせしといて、スカくらわせたり・・・・
えらい揺れてんのに、なんの速報も出んって
どういうこと?
うちはニュース見てたで!!
携帯もなんの反応もせんかったで!
なんのための緊急地震速報やねん!!

あぁ!そうや!
去年、直しとけって言うたのに
またこんなハガキ送ってきた。
姫はや!!
110405_間違い

雄で「姫」なんて名前の子がおったら会うてみたいわ!




(Maxが電話して、直させたけど・・・・・
    来年も雄でハガキきたら、役所で暴れるかんな!!私が!)





無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは^^

ゆれたね~ 時間が長かったので恐かったよね。

放し飼いのお散歩は私も困る(><)
ワンコだから好き勝手に庭にも入るし、うんPもするし、
ちゃんと人が見てやらないといけないよね!
威嚇されたときは流石にムッとして飼い主さん家に言いにいきました。
結構恐い私です^^;

姫ちゃんへ。
白鳥さんは見かけに反して結構凶暴なのです・・
気をつけてね・・・。

yasueさんへ

うん、揺れた揺れた・・・v-388
気持ち悪い揺れ方やったわ。

こっちの凶暴犬の飼い主も凶暴らしいねん・・・・
下手に文句言いにいったら、返り討ちにあうかも・・・・

No title

ミミズダンス…(*≧m≦*)ププッ
ホコリまみれゎいややなぁ~

今時…リードなしの散歩なんて…
良い子ならともかく強暴なのに?

mikittyさんへ

けっこう多いよノーリード。
言うこと聞くお利口さんも中にはいるけれど・・・・

山中湖村の狂犬病注射のハガキに
「ノーリードはダメ」って最後に赤字で注意書きされてんねんで・・・・v-388
どうやら、山中湖村限定の追記みたい・・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

