
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院、行ってきました

2011.03.30 22:34|バセット
朝から、まだお腹ピーなのよネッ!
110328_姫2

お腹がすいて、食べたいのだけど・・・・・
痛いのか?気持ち悪いのか?
スプーン1杯分を数回に分けてしか食べられない

ピーピー鳴くわけでもなく、
グッタリとした姫。
朝は比較的元気なんだけど、だんだん元気がなくなってくる。

朝の元気を見てたMaxは、
大丈夫そうやな!
というが・・・・
昨日も朝は元気やってんで?!

夕方Maxが帰ってきてから、また吐いた・・・
そしてヒドイ下痢・・・
やっぱ、あかんて!

余震を心配するMax母とボスにお留守番をお願いし、
いざ病院へ!
(よく考えたら、二人で行く必要あるん?)

車中、ピーピー騒ぎまくる。
ボスがいないと不安になるらしい。
そして、また吐く。
(後見てるから気持ち悪なんねん・・・・


原因はわからんが、ヒートで下痢する子もいるとのこと。
たしかに、姫もお腹がゆるくなるタイプ。
しかしヒートは終わったし・・・・
注射をしてもらい、様子をみることとなった。
明日、下痢が止まらなければ、また病院行きです。

食べたい気持ちはあるのにね・・・・・
110330_姫
何食べてんのかわからんけど・・・
ちょっとください・・・・












無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

早く調子が良くなるといいですね~
食べたいのに食べれないのは
辛いですよね…(T_T)
姫チャンも地震でちょっとしたストレスとか?

ブログへのご心配のコメントありがとうございました
長野は北信以外は大丈夫です
続いた地震にはビックリしましたが我家の貪欲バセたちは爆睡してました

ところで姫ちゃん大丈夫ですか?
一つ気になることがあります
姫ちゃん異物の可能性はないですか?うちのラブくんが腸閉塞になった時や病院に異物で来院される子の症状に少し似ている様な気がします。
数年前からここ数日にかけて綿など布、果実の種、モロコシの芯…食べては吐き、下痢が続くこともあります。
空腹時にレントゲンやエコーを撮ってもらうとうっすらとですが映ることありますよ!

mikittyさんへ
ストレス感じるタイプやろか・・・・・・・・?
神経質ではあるけど。
でも、ありがとうございます!


モンカさんへ
ありがとうございます。
姫なら、異物はありえます・・・・
しかし、注射で絶好調になったようす・・・・
快眠、快食、快便ですv-410
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

