
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫さま、不調

2011.03.29 23:39|バセット
アタチ、お腹がピーなのよネッ・・・
110328_姫

日曜日、夜中にゴッフ・・・ゴッフ・・・ゴッフ・・・・・・

あれ?珍しい・・・
姫が吐く?
しかし、なにもでてこない・・・・・
それを数回繰り返した。

翌日はゲリ子さん・・・・・
そして朝、夕食。

アタチ、ごはん食べたくないのよーーー!!

しかし、お夜食は軽く食べ・・・
今朝は、しっかり食べた。
でもゲリ子さん・・・・
夕食は食べない・・・・
(パンは少し食べた)

そしてホントに吐いた
ものすごくダルそう・・・・
大丈夫だろうか?

地震のストレス?
(それはないか・・・)
私たちが地震でピリピリしてたから?
(ケンカしてた訳ではない)




明日、病院に行ってきます






無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・

ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメント

どうでした?

どうしたんだろうね…。
もう病院から帰ってきた頃かな~。
一時的なものでありますように。

yasueさんへ

ボスと同じもん食べてるから、おかしなもん食べてへんと思うんやけど・・・・
大先生やったから、姫は怖がることもあらへんかったし。
明日がどうやろなぁ・・・・
治ってほしいわ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

