スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございます!

2011.03.16 02:50|バセット
11日に引き続き、15日まで心配のメール・電話を、たくさんの方にいただきました。
ありがとうございます!
ボス家は無事でございます!
揺れてる最中に『僕、おしっこ行ってきます』とベランダに出ていったという余裕を見せたボスには呆れ返りましたが…
おかげでパニックにもならずにすみました。

地震で気分があまりノラず、更新をせずにおりましたが、元気にしております。
ブログネタは他にもありましたが、すっかりぶっ飛んでしまいました(汗)
東北・関東・北海道。そして甲信越。
おまけに静岡と災難続きで、友人や連絡のとれないバセ仲間の安否が気になります。


みなさまの温かい心遣い、本当にありがとうございました。

毎回お手数かけますが・・・・・
ポポロとMaxに元気玉をください・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

皆様ご無事で良かったです。
我が家から嫁いだ娘・息子達も殆どの安全確認はとれました。

日本列島様々な所で地震が多発してますね。
全く違ったプレートと聞きますが、振動が連鎖反応を起こしているのでしょうか
どうなってしまうのか…と嘆くより、今何が出来るのかと考え前進せねばなりませんね

無事で何より

グースカまるこを股に挟んで見ていたニュースに地震速報、そのうちに神戸もゆらゆら横揺れでした
ボスくん同様に平常心のまるこは股で眠ったまま
やはりバセットだね

とにかく無事で何よりです

何事もなくってよかったです。
ボス君の余裕に拍手!!

くれぐれも余震等にはお気をつけください。

静岡の地震で心配してました。
これ以上の災害が起こらないことを祈るばかりですね。
皆さま無事で何よりでした。
ボスくん、さすがやね^^

私は全然揺れを感じなかったな~
昼寝の真っ最中でした(まるこパパさんは感じたらしいけど^^;)

無事でなによりです
ボス君余裕ですね
そちらは物資等大丈夫でしょうか?
地震続きなせいか新潟・長野の地震や静岡の地震の報道がほぼされていないので
大きな災害な所だけではなくきちんと報道してほしいものです

無事でよかった。

朝になって富士宮あたいが震源だと解かったんですけどその時山中湖あたりも揺れがすごいと知りました。

さすがはボスくん、揺れなどどこ吹く風、さすがは大物ですね。
無事で本当に良かったです、ところで震源はバセパのドックランあたりらしいですよ。

ウルフ岡田さんへ
ありがとうございます。
なんだかあちこち揺れて、気が落ち着きません。
今も揺れてるような気がして・・・
長い間、船に乗ってたみたいな感覚です。

まるこパパさんへ
ありがとうございます。
腹がたつぐらいマイペースなボスたち、揺れてるときぐらいは側でジッとしててほしいもんです・・・・

杏香さんへ
ありがとうございます。
阪神・淡路でも恐い震度(震源から離れてたので、震度4ぐらい)だったのに、今回は震度5・・・・・
怖かったです。
東北や茨城、千葉の方たちが心配です。

ももむつさんへ
ありがとうございます。
物資、いまのとこは大丈夫です。

きよさんへ
静岡や長野の被害は、ほとんど報道されないので
「どないなっとんねん!!」って感じですね。
山梨にいても、隣県の報道がありません。
報道の偏りは、困りもんです。

ナギとコナツの父tさんへ
ありがとうございます。
え!!震源、ドッグラン辺り?!
ボスのドスドス歩きが影響?
山中湖は震度5強でした。

もう、地震はきませんように!と祈る毎日です。


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

