スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初つらら

2011.02.15 20:32|バセット
初つららです。
110213_0938~020001
去年のように、完全犯罪を企てられそうなつららはありませんが、
すずなりのつらら・・・

110213_0938~010001
アンテナもかわいそうなことになってます。

つららのカーテンやな・・・
110213_0939~020001

危ないから、落としとかんなあかんな

じゃ、マンション内に迷い込んだ鳥を捕まえるための網で・・・
(正確には、釣り用のタモ)
端からカンカン叩き落としていった。



さぁ、約束の裏庭へ!
110212_雪あそび
ボク、完全に足が埋まってもうてる・・・

やはりブルドーザーが通ったように跡が・・・・
110212_雪あそび2
胸で雪を押しのける・・・

お兄ちゃんが通った跡を通りましょ!
110212_雪あそび3

積雪30センチ未満でしょうか?
110212_1437~010001

車が出せません。
出すつもりもありません・・・

110212_1654~010001
ボス達が通った跡・・・
知らない人が見たら、何だ?と思うだろう・・・・・


きっと、犬が通ったとは思われないはずだ


むらさきさんとあるりーは、13日夜に帰っていった・・・
ちょっと寂しそうにしてる姫ですが、長続きはしません。
ボスを追いかけまわしたり、追いかけまわされたり。
一晩中走りまわっているらしく、2匹とも寝不足。
昼間はぐっすり・・・



しかしパピーは無理だろう・・・
姫がつぶれたり、プロレス遊びと勘違いしたりしてるんやから・・・




無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

すごい!
本格的に降りましたね~
つららが芸術的!

バセットって雪へっちゃらなんですね(^。^)
ブルドーザー(*≧m≦*)ププッ

mikittyさんへ

バセット全部がへっちゃらかどうかはわからんけど、
うちの子らは平気みたいv-410

足跡ちゃうねんで!
溝ができるんやでv-388
昨日もプラス25センチ積もったから、たぶん
埋まってまうやろな!
尻尾の先だけ見えてるやろねv-388
姫は確実に行方不明になるわ・・・v-390

うわー!!すごい積もってますねー。
さすがにボスくん雪慣れしてらっしゃる・・・。
ブルドーザーのように除雪して歩いてるんだ(*^。^*)
うちの蓮さんは、ほんのちびっとの雪も
おそるおそる・・・なんで冷たいん?
と、すぐ家に入ってしまいますわ。
関東地方の雪は・・・もう解けました・・・早!

れんママさんへ

また降って、合計50センチぐらいになってんねんv-394
階段の雪かきしたら、肩痛くなってしまいましたv-390
いつ解けてくれるんやろ・・・・・
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。