
--.--.-- --:--|スポンサー広告

積雪2センチ

2011.02.09 20:24|バセット
アタチ、もううすぐオムツせなアカンねんて・・・
110209_姫

1年に2回のヒートがやってきた。
オムツを嫌がるので、ボタボタとたれるまでは汚れることに目をつむる・・・
もうボスは姫のお尻を追いかけてますが

散歩も行けへんし・・・
つまらんわ

110209_ボス

しかたがないよね
♂ワンコにご迷惑かかってまうし・・・
ボスだけ連れて行くと、帰ってくるまで遠吠えされるし・・・


昨夜から雪が降り、今朝は2センチ積もってました。
110209_雪

うちの車は、いつツートンカラーになったんや?

金曜から、また雪らしい・・・
その前に買出しに行っておかねば!
今、うちの野菜はジャガイモしかあらへん・・・・







無謀にもランキング参加中!
毎回お手数かけますが・・・・・
ポチッとひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


コメント

こちらも降りました☆
我が家のバセは寒いのが苦手かなかなか外には出ないです↓
飼い主はどんどん肥えていくばかりで(笑)

ヒート大変ですよね
うちは全てのワンコがおかまちゃんなので今は全くですが昔はオムツしたり年に2回模様替えしたりと大変でした。

そっかぁ、姫ちゃんがヒートになったらボスくんも散歩に行けへんねんや・・・
ちょっとの間かわいそうやね~。

うちは3日ごとに食料空っぽになります。
雪の多いところやと大変やね、マメに買い物に出かけられへんし。
でもたまにはちょっとぐらい積もってくれたらいいな、と思うときあります。
今回もちょっとだけ雪化粧見れたけど、半日ももたんかった・・・(-_-;)

こんにちは~

横浜から帰ってくるとどっと積もっていたのでビックリでした^^;
翌日のお天気と除雪作業で道路の雪はもうありませんが、そちらはどうかな~?
姫ちゃんのお世話が大変な時と除雪が大変な時が重なっていないことを願いつつ~。

モンカさんへ
なるべく目立たない敷物にしてるんですが・・・・
今、まとめて洗っても乾かないしねぇ・・・・

散歩は喜んで行ってくれるんですが、ヒートじゃねぇv-390
私もいろんなもんが増量中ですわ・・・v-406


ももむつさんへ
こっち、えらい積もってんで・・・
とはいえ、日本海側よりはすくないけど。
買い物は1週間分の買いだめ。
週の終わりには、「何作ろうと思うてたんやろ?」って考えることもしばしば・・・・・


yasueさんへ
また降りだしたなぁ・・・
長靴の中にも雪が侵入してきよる・・・・
まとめて降りすぎやな!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

∞ポポロ∞

Author:∞ポポロ∞
『B.H.F(バセットハウンド・ファミリー)山中湖』
ボス 2006年6月11日生まれ♂  (神戸)
姫  2008年8月14日生まれ♀  (福岡)

若  2013年7月27日生まれ♂
あんこ2013年7月27日生まれ♀
お嬢 2013年7月27日生まれ♀
きなこ2013年7月27日生まれ♀
 

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バセットハウンド
ポチっ!!とクリック、お願いします!



こちらもよろしく!
blogram投票ボタン

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

